ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、リンク先を巡回しておりますと
誰かは書きませんが、今月快調に稼いでおられる方が
いるのを知りました。
ミリオネア商店としては、見過ごす事も出来る訳がなく
対抗して稼いでやろうかと思った次第でございます。
今月は勝手にライバル企業という位置づけにさせていただこう
かと思います。

こんばんは、勝つ為には何でもするもん太です。

さ、今日は晩SDTに遅刻する事もなくInできまして
相変わらずのヘクタ狩りを開始しました。
そしたら、久しぶりの素早さマント書を拾う事が出来ました。
ライバル企業が登場した矢先、いきなり高額品を拾えるなんて
ラッキーですね。

本日の水揚げ品です。
0207a.jpg

嗚呼、マント書が輝いて見えます・・。
久しぶりに攻撃83の良品プールトウムを拾ったので
強化したのですが、1発目で失敗したので、NPC売却しました。
金爪も同じく強化してみたものの、こちらは10%強化なので
当然の如く失敗しまして、こちらもNPC売却となりました。

本日までの月間売り上げは

0207b.jpg

2680万です。
昨日と比較してあと少しで倍増した事になりますね。
ライバル企業は6日の時点で2900万稼いでるらしいので
まだまだ頑張らねばなりませんね。
でもね、ライバル企業の社長さんは買った「闇スノ」で
スノボに行くらしいから逆転の可能性は十分あるよね(笑)

そんなこんなで明日から一人で勝手に奮闘しようと思います。

ルーターを導入してから
FC2ブログの表示が若干おかしくなってしまって
一部画像が表示されなくなったりしてるんだけど
私だけかな?
再度読めば表示される時とされない時が・・・

26Mでも十分すごい

2007.02.08 01:22 URL | numer #LkZag.iM [ 編集 ]

どうしてもお金が稼げない・・・
というわけでいつも邪道のプリを起動してます。
やっぱ効率と経験を両方えようとするのは難しいね。

2007.02.08 01:28 URL | トウカ #FWf4rIV2 [ 編集 ]

こんにちわw
このたびライバル企業に認定されたぽいあやまるよです(*´∀`)

もみじのヘクタ廃代表として、負けるわけにはいきませんッ( ̄3 ̄)
でも、明日は闇スノ試乗だから、あまり稼げないカナ(´・ω・)ショボーン

2007.02.08 03:26 URL | あやまるよ #- [ 編集 ]

numer君
いつも23時30分過ぎ~更新するんだけど
やっぱり重たいし、酷い時は画像が見れなかったり、ブログ自体が閲覧できない時があるよ。

トウカさん
ども~、そうですね、経験値と効率の
両方ってのは、無い事はないんだろうけど
難しいのかな?
ユニコーン狙いでケンタ狩りすると
両立できるのかなと思いましたけど
運任せですからね・・

あやまるよ社長さん
闇スノ試乗しまくってください。
その間に差を縮めておきますからw

乗り心地悪いなら強化してみてください。

2007.02.08 18:26 URL | もん太 #- [ 編集 ]

お二人さん・・・すごいですね~。ボクも鋳物プロジェクトが終わって来月・・・足元にも及ばないか・・・

2007.02.08 23:33 URL | 儀典 #Ygz03jWw [ 編集 ]

そうだったんですかw

俺は最初てっきり500kだと思ってやったら

お金が足りませんみたいな事言われて

終わりましたw

2007.02.08 23:33 URL | DD弾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/98-d4fd9d19

