ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
随分お久しぶりのもん太です。
昨年の最後の更新後、PCの不調で修理に出して以来
メイポができない日々が続いたせいで、修理されてPCが戻ってからも
メイポをしない日々が続きまして、開店休業というよりも
黒字廃業のような日々が今日まで続いていた訳ですが
本日、久しぶりにログインしようとしたら
「アプリケーションエラー」がどうとかの不具合でプレイできなくなっていました。
検索したら、結構同じような悩みの方が沢山おられるみたいですが
理由がイマイチ判りません・・。
このままだと資産数億メルを残して廃業しちゃいそうです。

同じ問題を抱えてる方や解決した方からの書き込みがあれば嬉しいのですが・・。

こちらのサイトに書いてある内容でしょうかね。

http://menchi.blog67.fc2.com/blog-date-20080205.html

連続して対策検討されてますし、ご参考までに…

2008.02.17 00:53 URL | でみぃあ #RwH1dyjc [ 編集 ]

でみぃあさん
情報ありがとうございます。
早速閲覧と書き込みをしてきました。
しかしネクソンのメールでの対応にはガッカリです。

2008.02.17 23:39 URL | みのもん太 #Tu8ABvcI [ 編集 ]

初めまして、メンチカツです。
コメントありがとうございました。

この起動エラー、困っちゃいますよね・・・
うちのブログでもう一つ、プロパティの互換性での回避策や
ファイル名を指定して実行で msconfig を開き、サービス→npkjmsvc(メイプルストーリー)のチェックをはずす。
といった方法もありますので試してみてください。

次回アップデートで改善されるのを祈りつつ・・・

2008.02.18 02:13 URL | メンチカツ #- [ 編集 ]

メイプルストーリー(カニングクエスト)
メイプルストーリーの....(カニング.クエスト)です。ステージ攻略の参考にしてください。...メイ プルストーリー 狩り動画
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip

2008.03.02 12:02 URL | maya618 #F5bTCNhc [ 編集 ]

職安 求人情報~全国のハローワーク所在地 案内 http://hellowork.navi77.biz/archives/50086789.html

2008.08.07 15:37 URL | 求人 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.04.19 18:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.06.02 01:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.21 12:59  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.14 07:38  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.10.25 17:06  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/222-fe6b66bd

