ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ども、久しぶりのもん太です。
実は、ここ数日PCの調子が急激に悪くなって
動作がある時急に遅くなったり、再起動がかかるといった事が多発しまして
「おかしい・・」と思ってバスターのログを調べると
どうやらスパイウェアが進入したらしいのです・・。

頻繁に再起動されるので、メイポどころではなく
とりあえず本日PCを出荷状態に戻してやりました。
PCの事に関しては詳しく知らないので
アウトルックの設定が今もうまくいってない状態ですw
でも、ブログやら証券会社やらの「お気に入り」設定を登録して
ログインはなんとかできましたのでホっとしておるのですが
メイポを再インスコして、ログインできるかという問題が・・w
ログインできなければ、多分10億メル以上の損失を計上して
ミリオネア商店は倒産という事になります。

その場合ですが、長らくご愛読の皆様
これまでのご愛読ありがとうございました。
これをもちまして、当店は閉店とさせていただきます。
という事になりますかねw

多分ログインできると思うのですが・・。

(´▽`)倒産回避できたみたいです。

2007.11.20 23:03 URL | もん太 #- [ 編集 ]

スパイウェア検知駆除のフリーソフト
検索すれば出てくると思うからインスコして
みれば??

倒産回避おめー

2007.11.21 00:23 URL | numer #LkZag.iM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/221-948fe257

