ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
株式市場がサブプライム問題で揺れ動いている最近
毎日暴落して個人投資家がバンバン投げ売りしていくのを
見るのが楽しくて、メイポが週末限定プレイ状態となってるもん太です。

これを見ている個人投資家の皆様方におかれましては
昨今の大暴落で莫大な含み損を抱えてしまったかと思われます。
で、言わせていただきたいのが

どんどん、安値で投げ売っていただきたい!
どんどん、株価を暴落させていただきたい!
私がお安い価格で拾って差し上げますのでw

株の世界ってこんなもんです。
いかに他人に損をさせて自分が儲けるか。
メイプルストーリーの転売行為は
私の場合、株式売買に行き着きました。
株で儲けたいという方は、まずはメイポで転売をして
利益を出す練習をすればいいと思います。

火曜日にアシックス商事という会社を1253円で100株買いました。
うまい事転売しようと思います。
スポンサーサイト

同じく週末プレイヤーです。

>私がお安い価格で拾って差し上げますのでw
同感ですw

自分もメイポの転売は、昔よくしていました。
やっぱり、絶対に儲けようとすることが、大切ですね。

これからも、ブログなどで勉強させてもらいますw
お互い頑張りましょう。

2007.11.14 23:53 URL | 青 #TjCvSSL6 [ 編集 ]

お久しぶり(゚∀゚)メイプル復帰しましたよっとヾ(`゚∀゚)ノ


株に10万も出せるもん太さんの男らしさには惚れるなww

2007.11.15 00:43 URL | 甘党 #- [ 編集 ]

[mmorpg]オンラインゲームで使用するパソコン補助装置があります。
この装置はゲームの使用者のために開発されました。
ゲームがもっと容易く楽しめて、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問してください。
( www.automouse.jp )
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

2007.11.15 15:40 URL | alternative #Sts9A5QI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/220-cfc0b6d3

