ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ブログ頑張ってください」って露天に書き込みがあったので
本当は明日更新しようと思ってたけど、期待に応える健気なもん太です

ネクソンによると、本日は終日4倍ドロになるとの事で(×2ザクチケで)
日付変更とほぼ同時に狩りを開始。
本日の狩り対象はヘクタと妖狐。
妖狐は、最近価格高騰で高値になったオリハルコンの原料と
オパールの原石を目当てです。
月の石・星の石を作成して宝石ファンドの売却益で
売り上げをドンドコかさ上げする事が狙いです。

狩ってみて思ったのですが、妖狐のマップも結構ロア狩りが使えます。
ヘクタ程ではないかもしれませんが。


で、本日開始直後に前回の露天売り上げを回収しまして

1104a.jpg

1090万メルからの開始となりました。
4倍ドロで気持ちいいぐらいメルが落ちまくりました。

本日の水揚げ品の公開です。
1104c.jpg

とりあえず素早さマントをゲット。

1104d.jpg

1104e.jpg

妖狐の戦利品です。

1104f.jpg

魔力棒60%2枚ゲト。

1104g.jpg

1104h.jpg

1104i.jpg

1104j.jpg


晩SDTの終了数分前に、装備品が拾えなくなるハプニングが発生。
仕方なくラバーカップと棍棒を廃棄して、限界まで拾って
早めに街に帰還する事になりまして、22時には電池切れの為
休憩しながら露天で尻尾や月・星の石やらを販売して
本日の売り上げを稼ぐ事にしまして
23時55分に締め切り。


で、本日までの月間黒字は一体・・




















1104k.jpg

3614万メルです。

1500万
2000万
2500万
3000万
3500万も一気に突破いたしました。

ちなみに尻尾の売れ行きが思わしくなくて
多分3000本近く売れ残ってしまいましたが
こうやって一日のドロップ数を眺めると、まぁ、いいかと思ってしまいます。
ドロップの多さもヘクタの魅力の一つですね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/218-5bfce917

