ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の露天売り上げを回収しまして
1030a.jpg

1億881万メルからの開始となりました。
またしてもネクソン税を支払ったもん太です。

本日はSDT30分前くらいからInしまして
当然ヘクタを狩りました。
水揚げの結果ですが
1030b.jpg

1030c.jpg

素早さマント来ましたw
ただ、明日メンテが15時までだとかで、露天強制終了になりますね。
明日の集計締め切りまでに何とかマントを売って
売り上げに計上したいところです・・。

本日は締め切り1日前という事もありまして
かなり時給を意識した狩りになりました。
通常ロア狩りでショーットカットされる場所は
2周に1回しか通りませんが、本日は3周に1回のペースにしたり
ジャンプスラッシャーで進みながら狩るので
ペットがアイテムを拾えない時があるのですが
本日は拾えなかったアイテムは全て無視して次周に拾う事を徹底して
前進あるのみの狩りでした。
多分いつもより時給は上がったと思いますが疲れた・・。

そんな訳で本日までの月間黒字額は
1030d.jpg

1億1049万メルとなりました。
目標達成率110.49%です。
ちなみに本日は尻尾もマント書も何も売れずでした・・。
明日ロケットスタートできるといいですが・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/213-0ac08995

