ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀田は切腹しないにファイナルアンサー。
こんばんは、もん太です。

前回の露天売り上げを回収しまして
1028a.jpg

8843万メルからの開始です。
放置してたので、ネクソン税を支払う事になりました。
まあ、いいや。

早朝に再びエルフ露天を立ち上げまして
星の石と月の石を数個陳列したところ
1028b.jpg

あっという間に完売。
どうやら買占めが入った様子でして
一人の方が全部購入されていました。
お蔭様で
1028c.jpg

売り上げがいきなり凄い事になりました。
買占めてくれた方サンキューです!

本日の水揚げは
1028d.jpg

1028e.jpg

1028f.jpg

1028g.jpg

1028h.jpg

金手裏剣落ちすぎ・・。
SDTは1回逃したものの、晩はきっちりと参加する事ができました。

本日までの月間黒字額は
1028i.jpg

1億667万メルです。目標達成率106.67%です。
石が買占められたおかげで本日も大黒字です。

終了間際に露天の書き込みで閉鉱パーティーのお誘いを受けたので
参加してみようと思います。

それと、書き込みにヘクタの狩り方やキャラの装備なんかを
記事にして欲しいとあったので、今後UPしていきますね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/212-5f4e0fb6

