ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
真夜中にひっそり更新です。

22日ですが、狩りはせずに21日の露天売り上げを回収して
再度陳列するだけでログアウトしておりまして
21日までの月間黒字額は
1024a.jpg

8294万メルとなりました。
シュピネクで2700万使ってなければ、この時点で目標額を
ほぼ達成しちゃってるんですね。

で、24日ですが
同じく露天の売り上げ回収からスタートしまして
1024b.jpg

8425万メルからのスタートです。

この日はSDTの30分前からInしまして
SDT1時間を合わせた1時間30分の狩りをしました。
狩場は当然ヘクタです。
水揚げは
1024c.jpg

4倍ドロップ万歳です。
今週は土曜日が出勤なのが残念ですが
日曜で頑張って1億突破を目指します。
本日までの月間黒字額は
1024d.jpg

8809万メルとなりました。
目標達成率88.09%です。

相変わらず黒字すごいなぁ。

超級の装備品でも購入したりせんの??

2007.10.26 16:33 URL | numer #LkZag.iM [ 編集 ]

numer君
特に欲しいのがないんです(笑)

2007.10.26 22:26 URL | もん太 #- [ 編集 ]

こんにちは(゚ー゚*)
自分もDKでこのブログを見つけてから
ずっとヘクタに篭ってるんですが
2時間で1Mほどにしかなりません;
やっぱりザクチケを買わないと無理なんでしょうか??
それとも狩り方が悪いのでしょうか;
必要な装備補正や狩りルートなどをまとめた記事を書いてもらえませんかね??

2007.10.27 12:28 URL | 魅夜美 #- [ 編集 ]

魅夜美さん
ザクチケがあった方が尻尾を落とすので
断然あった方が有利です。
狩り方は、私の場合部分的にロアを使って
狩りをしてる以外はノーマルです。

装備補正やらはキャラ紹介のカテゴリーで
紹介してます。Lvは当時より上がってますが
装備なんかは殆ど変わっていません。
でも、また記事にしてみますね。

ちなみにザクチケは1000Pですが
ヘクタで稼いだメルをWMに換金して購入してるので実質無料です。

2007.10.29 00:54 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/211-c658a457

