ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の露天売り上げを回収しまして本日
1018a.jpg

4706万からの開始となりました。
本日はめでたくレベルアップしまして
1018b.jpg

DSに3Pointを振ってみました。
召還時間が長くなるのもいいですが、最小ダメージが底上げされるのが
いい感じですね。

本日はヘクペペで嘴を集めてミスリルを狙った狩りをしたのですが
本当に久しぶりに横狩りに遭遇しまして
1018c.jpg

この人ね。
ブログで晒してやろうとSSをパチリ。
Lv120以上でヘクタなんか狩ってると、横狩りされるなんて
殆どというか全くないのですが、珍しく横狩りされる事を体験。
しつこい奴だったのでムカつきました。

本日の水揚げは
1018e.jpg

1018f.jpg


本日までの月間黒字額は
1018g.jpg

4914万メルです。


そうそう、ザクチケが期間切れになったので
1018d.jpg

2倍チケット購入。
1000P=15Mの為替レートで2000PのWMを購入。
相場がちょっと安くなりましたね。

レベUPおめです。

最近トレードで1P=18k↑の切手を誰かが買い占めてるみたいでその影響で切手を売るのは安く済んでいいんですけどまた何か起きるんじゃないかと思って不安な今日この頃です。

2007.10.20 19:07 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

ザクチケはやっぱり効果大きいですよね?
この前、ザクチケありのD4で装備が1つもドロしなかったんですよね・・・w

2007.10.21 09:20 URL | 青 #- [ 編集 ]

ねむいかもさん
もし、また何かが起きるとすれば
年末の年末休暇の時ぐらいかな?
毎年長期休暇の時はインフレ気味なレートに
なるからね。

青さん
ザクチケ効果ですが、1.5倍だとあんまり実感ないのですが、4倍となると効果バツグンですね。
確かにその時その時で拾える数にかなりの差がありますよね・・。

2007.10.22 01:24 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/207-c65baba7

