ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日のスタート時手持ち資金は
1014a.jpg

3538万メルからのスタートです。
亀田がいつ切腹するのか気になってメイプルに力が入らないもん太です。

宝石ファンドの償還を本格化して
月次決算をウハウハで迎える為に
1014b.jpg

月の石を陳列開始です。
ただ、手持ちの鉱石保有数ですが、種類にかなりの差があるので
ひとまず9個のみ陳列という事に。
友録のnumer氏に売却希望を出したら
「ミスリル塊なら1つ12万」との事。欠片なら1つ12000メルという事で
話がまとまらずに自力で集める事になりました。
不足ぎみな鉱石の中で、比較的集まりやすいかと思われる
ミスリルを集めるべく、本日の狩場は
1014c.jpg

ヘクペペであります。
意地でもヘクタの尻尾を集めたという気持ちもありますが
嘴を交換して景品のミスリル目当てというのが本当の狙いです。

本日はギルドのメンバーからジャクム前提クエストの誘いを受け
初体験の閉鉱でのクエストをしてきました。
1014d.jpg

以前、閉鉱帰還書集める事を専門にしたギルドが存在しましたけど
短時間で集める事ができたら凄い儲けになりますね。
専門で集める方が存在するのも納得です。
1014e.jpg


その後、2段階目のクエに挑戦したのですが
基本的に忍耐クエストは苦手でして、地獄のような忍耐を前に
ギブアップとなりました。
あんなもんクリアできるか!!!

本日はSDTを2回共寝過ごして、22時からジャクム前提クエの
忍耐を挑戦していたので、狩りは殆どせずでして
本日の水揚げは
1014f.jpg

ショボショボでございます。
商売あがったりですw

本日までの月間黒字額は
1014g.jpg

4336万メルです。
殆どダイアや月の石で稼ぎました。
マント書は1枚も売れずで・・。

僕が12万と言ったのは
2chフリマ1で石売り専門の商店があったから。
そこの価格は14万8千だったので
相場15万くらいなんかなーと思って12万って言うたんだけどね。
他の店も10万以上のとこがあったけど
鉱石の今の相場は僕にはわからんのよね。

ジャクム2段階は慣れれば30分もあれば
終わると思うよ。
火の目も売れるみたいだしねぇ

2007.10.16 19:39 URL | numer #LkZag.iM [ 編集 ]

numer君
ジャクム2段階に限らず、忍耐は全て苦手です・・。
ミスリルの相場は詳しくは知らないけど
12万とかだと自力で拾った方がいいかなと思ったので、ヘクペペで狩ったけど
素直にJrイエティ狩った方が効率いいかも
知れません・・。

2007.10.20 00:22 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/206-ade1c366

