ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅れましたが、6日分の更新です。

本日の水揚げは
1006a.jpg

1006b.jpg

1006c.jpg

1006d.jpg

マント書が2枚落ちました。毎日こうなら1億あっという間なんですが。
でもって、本日までの月間黒字額は
1006e.jpg

763万メルです。
ちなみに、10月最初のInでして、夕方5時くらいから23時前までの
結果です。マント書も売れ残ってこの黒字額という事を考えると
素晴らしいのではないかと思います。
この日は、ギルメンの方に尻尾を即横流しできたので
販売に時間を必要とする事もありませんでしたので
スムーズに資金が貯まりました。

連休ちょっと用事があるんで
廃にはなれないですが、今月も適当に1億稼ぎたいと思います。
まあ、このペースでは無理ですが・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/201-288bb4bd

