ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日の露天売り上げの回収をしまして
0930a.jpg

1億3465万メルからの開始となりました。

本日もヘクタでロア狩りです。
ただし、ブログで公開したのとは違う
新ルートでの狩りです。

本日の水揚げは
0930b.jpg

0930c.jpg

0930d.jpg

0930e.jpg

こんな感じとなりました。
金手裏剣はもう3つぐらい拾ったのですが
タイムリミットが近い為、とっとと露天で売ってしまいました。
で、書はマント書でございます。

さて、本日は9月の月間黒字の締切日です。
2度の上方修正で目標は1億4000万メルな訳ですが
結果は・・・・・

0930f.jpg

1億4001万メル(笑)
もう図ったかのような結果です。
マント書を拾った辺りから、力を抜き始めて
尻尾と装備の売却で1億4000万突破できる事を計算した時点で
終了しました。

私、30歳な訳ですが
三十路の人間が貴重な土日をメイプルなんかで潰していいものか
ミリオネア商店としては大繁盛するのですが
リアルで繁盛したいもんですね。
と、ゆー事で10月は目標をあえてフリーにでもしてみようかと
考えております。

次回、再び所持金は0メルからのスタートになります。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/199-05bdc085

