ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ちょっとお休みしてまして、前回日記と殆ど黒字額の変更がない
もんたです。
本日も露天の売り上げ回収から開始。
0927a.jpg

1億2165万メルからの開始です。大丈夫かしら・・。

本日の水揚げは
0927b.jpg

SDT10分前くらいから、終了までの結果です。
時間的にはこんなもんかな・・。
落ちた品にちょっと不満でありますが。

本日までの月間黒字額は

0927c.jpg

1億2380万メルです。
今日くらいまでに1億3000万台に突入すると週末楽なんだけど・・。

さて、更新されたメイプル散歩道ですが
遂に日本にも結婚イベントが実装されそうな予感でして
せっせと鉱石・宝石を買い占めた苦労が報われる時が来るのか
ドキドキであります。
結婚指輪には星の指輪・月の指輪・金の指輪・銀の指輪
合計4種類あるみたいですが、これらを原石類から作成する必要が
あるならば、素材関連が急激に暴騰する素材バブルになると
予想しています。
原石類からの作成ではなく、クエスト報酬でいきなり指輪がもらえる
または、Shopで購入となると・・予想は大ハズレであります。
ミリオネア商店では将来実装される結婚イベントで宝石・鉱石類の
高騰を見込んで、毒キノコファンドの次に宝石・鉱石ファンドを
立ち上げたのですが、どうなるやら・・。

ヘクタのロア狩りの続きですが、長く書きそうなので
土日の休日を利用して更新します。
ロア狩りを試された方で、時給の最高記録とか出た方からの
書き込みがあれば、当方頑張って更に超えようと思います。
では~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/197-b0935b2c


宝石、鉄の原料となる赤鉄鉱、クリソコラ、タイガーズアイ(虎目石)。2段目は石英|水晶、トルマリン、カーネリアン(紅玉髄)、黄鉄鉱、日本原産の杉石(スギライト)。3段目は孔雀石|マラカイト(孔雀石)、紅水晶(ローズクォーツ)、黒曜石(スノーフレークオブシディア

2007.10.07 19:07 | ジュエリーなび

