ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
16日から日付変更と同時に狩りを開始して
17日分の稼ぎを爆発させようと思いまして
ヘクタの尻尾を真夜中から集めました。
0917a.jpg

とりあえず5708万メルになりました。
水揚げは
0917b.jpg

結構好調でして、パンから篭手が出たり・・。
露天販売分以外は早速NPCに売却して
0917c.jpg

明日の仕事に備えて5800万にて就寝。



仕事から帰宅しまして、露天の売り上げを回収すると
売れ残ったマント書が2枚ほど売れてまして
一気に今月の黒字額が増えたのですが、SS撮影忘れました・・。
で、晩SDTに再びヘクタを狩る事に。
水揚げは


0917d.jpg

0917e.jpg

またマント書を拾いました。
3日で5枚も拾えるなんてかなりラッキーです。

本日までの月間黒字額は
0917f.jpg

7039万メルになりました。
一気に6000万台を突破して、7000万台に突入です。
しかも、店にはマント書が3枚並んでいる状態・・。
これは久しぶりに1億突破モードに突入です。
前回の日記にも書きましたが、6000万突破したので
今週中に安値で販売されてる原石類の大量買付けを実施します。
高いと思う金額設定の原石には手を付けません。
高値で売れると思わせると、どんどん高値で陳列されるから(笑)

月間目標の1億メルは、9000万突破した時点で
見込みがあるなら目標黒字額の上方修正をします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/189-50810838

