ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、Inして間もなく
0916a.jpg

こんなのが流れてまして。
遂にホーンテイルも撃破されたのでしょうか?
しかし、よくあんなの倒せましたね・・。
「チートだろ」といった疑惑もあるみたいですが
真偽はどうなんでしょうか?

本日も露天の売り上げを回収しまして
0916b.jpg

5327万メルからの開始となりました。
残念ながら、前日に拾ったマント書は売れ残ってしまいまして
本日の目標達成に暗雲が立ち込め始めました。

案の定本日もヘクタで地道に黒字狩りしてたのですが
0916c.jpg

0916d.jpg

本日またしても2枚のマント書を拾う事が出来ました。
こんな事もあるんですね~。

本日の水揚げですが
SDTを2回とも寝過ごしまして
0916e.jpg

0916f.jpg

ドロップ数はショボいです。
が、書を2枚拾ったお陰で時価総額的にはかなりの数字になります。

本日までの月間黒字額は
0916g.jpg

5638万メルです。
前日のマント書が1枚も売れずでして
目標金額に到達する事ができませんでした。
よって、市場での原石大量買付けは本日は見送る事となりました。
ミリオネア商店では、現在4枚のマント書を陳列しています。
1枚430万メル。4枚で1720万メル。
これが全部売れると一気に1億への距離が近づきます。

----------------------------------------

そうそう、この間の体力強化書(顔)30%ですが
桜サーバーで活動している方で
本日の日記に一番最初に書き込みいただいた方に
100万メルで販売しようと思います。
150万で販売されてるの見かけたので割りと安いと思うのですが・・。

1ゲトの書き込みに、取引キャラの名前を書いて(なりきり防止)
ゲーム内で内緒お願いします。
希望者不在の場合はフリマにて売却します。

書に釣られて書き込んでみます(笑)

これだけではなんなのでP情報書いておきますね。

素早さマント書など高価な書を複数枚にしてトレードに置いとくと切手より安くPが買える事がよくありますよ。

2007.09.17 21:57 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

ねむいかもさん
ありがとうございます。
では1Mでよろしくお願いします。

貴重な情報まで教えていただいて感謝です。

2007.09.18 19:06 URL | もん太 #- [ 編集 ]

もん太さーーーん!!
久しぶり(=´∇`)ノ
就職試験終わったんだぜ!!結果微妙(´・ω・`)
どうでもいい報告ごめんね(笑
いつかメイポで会いましょう(・∀・)ノ

2007.09.19 18:40 URL | 甘党だよ(・∀・) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/188-3e4121cb

