ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日も露天の売り上げ回収から開始。
0915a.jpg

4723万メルからのスタートです。
昼ぐらいからヘクタを狩りまして、午後3時からジョギングの為に
一時中断しました。
午後3時までの水揚げは
0915b.jpg


0915c.jpg

久しぶりに素早さマントを拾いましてね。
今日一日の売り上げにかなり期待をしながら
ジョギングをしてまいりました。
PC前に座ってばかりいると、すぐに横腹付近に無駄なお肉が
付いてくるんですよね。
読者の方はまだ若いからわかんないと思うけど
オッサン・オバハンになるときっと理解できますよ。

ジョギングから帰宅してきまして、SDT前にInして
今度はヘクペペに向かいまして、SDTの1時間をミッチリ狩りました。
水揚げは
0915d.jpg

0915e.jpg

なんと本日2枚目の素早さマント書をゲット!
1枚4.5Mで売り出してますが・・売れるかな?

ヘクペペの装備ドロは、ヘクタのドロよりもNPC単価がいいので
運次第では、取得できるETC数がヘクタと比較して減少するものの
NPCへの売却額で補う事が可能になります。
もしくは、ヘクタ以上に稼げるのではないかと思ってます。
昔ならクリスタルの欠片にそこそこの値がついて
クリスタルの売却価格でヘクペペがここでメル時給の巻き返しが
あったのですが、今やクリスタルの市場価格はNPC価格と殆ど変わらない
値段にまで下落してます。

妖刀を拾えるかどうか。
ヘクタの時給を超えるかどうかはこれにかかってますね。

晩SDTはいつものヘクタで狩る事にしました。
マント書3枚目でるかと期待しましたが、残念ながら出ませんでした。
水揚げは
0915g.jpg

0915h.jpg

ちょっと単価の安い品ばっかりで残念。
蛇(スネーク)とか金爪とかプールトウムが欲しかった・・。


本日は結構長い時間を狩ったので、そこそこ稼いだので
再び市場にて大量買付けを決行。
0915f.jpg

少し前にも書きましたが、買い漁ってるのは宝石の原石です。
今日から鉱石の原石も対象に追加しました。
気分は株の大量買付けです。
買った原石は精錬して星の石・月の石にしてます。
結婚イベントで必要になってくる?アイテムに
「星の指輪」「月の指輪」「金の指輪」「銀の指輪」というのがあります。
先手を打って先に材料を大量購入しておいて
実装後に高値売りを目論んで先行投資という訳です。
で、こんな事書いたからって、信じて真似したものの
結婚イベントには必要なかって大損こいたという
苦情は一切受け付けませんですよ。あしからず。

でも、仮に実装されたものの必要なかったとしても
そのまま数十万で売却しても、そこそこ利益出る気するんですが・・。
材料の中で高額な物をいかにコストをかけずに手に入れる
事ができるかにかかってるのかな?
金とかサファイアが結構高いからね。

原石の大量買付けで幾らかの稼ぎを使った本日までの
月間黒字額は
0915i.jpg

5195万メルでした。
素早さマントは売れ残りましたが、とりあえず5000万は突破。
5500万メルを突破したら、明日も大量買付けに資金を注ぎます。
明日最終の目標は一気に6000万メルの突破です。
素早さマント書を2枚売却できれば余裕で達成のはずですが・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/187-d2dd90d0

