ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
露天の売り上げを回収して
0911a.jpg

4474万メルからのスタートです。
本日は大人しくヘクタを狩りました。
しかしそろそろ他の狩場を考えないと、書く事なくなってきますね。
本日の水揚げは
0911b.jpg


0911c.jpg


本日までの月間黒字額は
0911d.jpg

4645万メルとなりました。

現在トレードに出してる切手が全く売れずでして
1000Pあたり更に2M追加する事になったので
先月分の収入が630万程減少する事になり、赤字に転落しました。
どんどんWMが高くなってる気がしますね。
それともメルの価値が下がったというべきでしょうか?
結婚イベントの実装で、ネクソンに「吸収オペ」を再度実行して
もらいたいものです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/186-40e5f68f

