ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日も晩SDT1時間半くらい前からInしまして
露天の売り上げを回収しまして
0904a.jpg

1956万メルからスタートです。
で、本日は数日前のクエストで手に入れた書を露天に陳列してから
ヘクタに出発しました。

狩りですが、マント書が落ちないかという期待をしていたのですが
残念ながら落ちませんでした。
本日の水揚げは
0904c.jpg

0904d.jpg

昨日と違ってスネークや金爪やアルテン等の高額品が落ちたので
割とウハウハだったりします。
しかし買いたい物が特にないのに、こんなアホみたいに
ヘクタでメルを稼ぎ続けるのて一体・・

SDT終了後に尻尾を陳列に露天へ戻ったら
出発前に陳列しておいた書が売れてまして
0904b.jpg

特別利益が発生しました。
水揚げ品をNPCに売却して更に膨らむ黒字額。
本日までに月間黒字額は
0904e.jpg

2934万メルです。
今月はたった4日間で一気に3000万目前です。
明日はエリクサーが40本ちょっと溜まってきたので陳列します。
更に、サブクエの報酬の古樹の樹液も陳列する事を視野に入れて
今月は猛烈な勢いでメルを稼ごうと思います。

SDTやザクチケ時間はヘクタを狩りつつ
それ以外の時間はサブを育成しつつ
高額報酬クエで売り上げをどんどん増やしていこうと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/182-54854ac2

