ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の露天売り上げを回収して
0903a.jpg

1632万メルからの開始となりました。
あんまり売れてなかったですが、とりあえず晩SDT前にinして
ヘクタを狩りました。30分前くらいから狩り始めたかと思うのですが
ドロップが割りと好調でして、露天売り上げの少なさを少しだけ
補う事ができた感じです。
水揚げは
0903c.jpg

0903d.jpg

ラバーカップと棍棒は水揚げではありません・・。念の為。
2時間未満の狩りでこれだけの数がドロップしたら
NPC価格は安いけど気分がいいですね。

タイトルにも書いてますが、ローソンでメイプルのガムを1つ購入
してみまして、ガシャチケを1枚貰いました。
0903b.jpg


そしてリス港へ・・
0903e.jpg


「レッドデビルとか出たらどうしよう・・」
そんな期待を込めてガチャのレバーを引いてみると・・


出たのは「エアーズ」・・
こんな物の為に100円払ったのか・・。
ネクソンめ・・。
ちなみにレッドデビルというのは、スノボなんですけど
devil.png

攻撃力75
魔力75
移動速度20
攻撃速度 :やや速い
強化回数 :7

という素晴らしい性能のアイテムなんですが
日本ではまだ実装してないのかな?
確か装備Lvは50だったかと。

で、本日までの月間黒字額ですが
0903g.jpg

1823万メルです。
今日はギルドのメンバーで尻尾が必要な方がいたので
約30%割引にて全部販売しました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/181-22b8883b

