ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1日に陳列しておいた素早さマントが見事に売れまして
前日比大幅UPの手持ち資金からの開始です。
0902a.jpg

832万メルからのスタートとなりました。
昨日は土曜日でして、毎週土曜日はザクチケのお陰で終日1.5倍ドロで
稼ぎ時なんですが、23時過ぎからのドラマ「ライフ」を見る為に
早めに切り上げているのが残念です。

ライフHP
http://www.fujitv.co.jp/life/index2.html
学校生活を舞台としたイジメのドラマなんですけど
陰湿で凄くリアルで思わず見入ってしまいます。
少し前に友人を亡くした時の出来事とドラマの最初の一部分が
凄く似ているので見ずにはいれなかったりしたのですが・・。
いずれにせよ、自分の中では決して消える事のない
大きな傷として刻まれてるみたいです。


さ、メイプルの方ですが、今日は久しぶりに割りと廃人プレイを
してみたので、水揚げの方も多めです。

0902b.jpg

0902c.jpg

夕方SDTは逃したものの、晩は何とか狩りました。
残念な事に書は出ませんでした。

本日までの月間黒字額は
0902d.jpg

1600万メルです。
いきなり1600万!?と思ってしまうのですが
月の半ばで来月分のプレミアム切手を3000P分購入するので
今月からどこかで一旦大幅な出費が待ち構えています。


本日はちょっと雑記も書いてみます。
WMの為替相場ですが、先月と比較して若干ながら上昇傾向の
1WM=18K~という相場のようで(先月は1WM=17K~?)
1WM=18K~の相場で換金すると、先月の比較して300万メルの
余計な出費が増えるので、先月分の黒字も殆どゼロに近くなる事に
なってしまいますね。
来月分からは5400万メルの費用が重くのしかかります。
黒字5000万が目標なら、1億400万の売り上げをださないと
目標達成しない事になります。厳しいですね。

そんな為替変動が影響してるのかは不明ですが
また一部の30%強化書が値上がりしています。
特に投げ30%が酷いですね。
1枚10M以上とか・・思わず「またか・・」と呟いたり。
本当に懲りない奴がいるみたいです。

以前のインフレ騒動から、だいたいの物の価値は下落して
落ち着いたり、物によっては安くなったりしたのですが
チャリクエ品は騒動前の1個100メルから騒動鎮静後も300メルと
依然として高値圏を維持したままです。
チャリ屋としては有難い事なんですが、高速育成する人にとっては
金がかかって仕方ないと思います。
経験値500稼ぐのに、30000メル必要なんですからね。
経験値1=60メルという事になりますね。

チャリ屋のくせにこんな事言うのもアレですが、
今、サブの育成やってるのですが、クエストこなしてLv上げてます。
チャリクエと関係ないETCをフリマで買っても
クエストによってはチャリクエ以上のコストパフォーマンスを
誇るクエストもあるので、チャリクエだけでlv上げるよりも
こちらの方法のが財布にも負担が少ないし、利口のような気がします。
勿論、サブで狩りをして必要な物を集める事もします。

ヘクタの尻尾だと、上手くいけば書とか古代の呪文書が出て
資金が回収できる可能性もあるんですけど、個人的には
やっぱりクエストをこなして、経験値や回復薬や書の報酬を貰いつつ
といったやり方で成長させる方が好きですね。
報酬として経験値を貰った時に一気に伸びるEXPメーターを
見るのがたまりませんw


こんな事書いてますが、尻尾ジャンジャン買ってくださいね。
特にミリオネア商店で買って欲しいです。
よろしくです。

こんちはー!久しぶりです。昨日色々いじくっていたら、メイポがフリーズしてできないという問題を見事解決しました!で、リア友が紅葉にこい~って言ってくるので、紅葉に移転してしまいました;;ブログは毎回毎回見てますので、ミリオネア商店がんばってください!

2007.09.03 17:32 URL | ミスーン #- [ 編集 ]

ミスーンさん
お久しぶりです。
もみじにお引越しですかー。
桜に復帰した時は内緒くれたら尻尾優先で
販売しますよ

2007.09.05 00:26 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/180-13628dc1

