ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎度遅れながらの月間成績の発表です。


0831a.jpg

5503万メルで着地しました。
仕事の状況でかなりオフった事が最大の原因でありますが
魔法石の書を完売できなかったら、今月から3000P分をメルで
換金する予定なので大赤字になるところでした。
3000P=5100万メル程度で売りに出してるので
とりあえず今月は+400万の黒字をギリギリ確保した事になります。
メイプル武器売れば1億以上黒字になったのですけどね。

リアル株の方ですが、大変な事になっていたりします。
こちらは大赤字でございます。
9月に保有銘柄の全てが優待・配当権利確定月なので
権利確定に向けてHoldして、配当・優待で損失の補填をしようと
思います。

優待・配当は、どれぐらい保有していたら権利確定になるんですか??

1億以上って凄いですねぇw
期間中、メイプル武器は一個も出ませんでしたorz

2007.09.01 18:06 URL | 青 #- [ 編集 ]

青さん
配当や優待の権利確定は銘柄ごとに違います。
私の持ってるアパマンやSBIやゼンショーや
アイチコーポレーションは9月権利銘柄です。
9月の最終取引日は28日なので
権利確定をさせる為には、5営業日までに
株を購入して、株主名簿に自分の名前が記載されなければいけません。
5営業日までなので、21日までに購入すれば
OKという事です。
土日祝日は除きます。

権利確定してから、配当やら優待が届くまでにだいたい3ヶ月程度かかります。
ちなみに配当には10%の税金がかかるので
中間配当600円の場合、540円の配当が手元に
届く事になります。

2007.09.02 00:53 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/178-bf8a3c65

