ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり更新遅れましたが、日曜の狩り結果です。
ヘクタにちょっと飽きたので、永遠の書をルイネルから
頂いたついでに、ルディ方面に足を伸ばしてクエストをしたり
楓城のクエストをこなして書を入手したりしてました。
たまには息抜きも必要です。

日曜の結果ですが、水揚げは
0826a.jpg

いつもと違う装備品がとても新鮮です。
廃狩りではなかったので、水揚げは少ないですね。
日曜までの月間黒字額ですが
0826b.jpg

4952万メルです。
もう少しで5000万です。
WM3000P分の元を取り戻した事になりますね。

さて、火曜日の狩りですが、Inしたのがサクチケ終了前だったので
本日はもん太は休業となりまして、サブの投げキャラの出動となりました。
0826d.jpg

経験値2倍時間も残り少しなので、クエスト消化で得られる
経験値目的でクエストを消化しました。
雷手裏剣を購入してる割りには殆ど活動せずでして
全く強くないのでヤる気が起きないままだったりします。
アリエントのクエを消化したら、次は下町のクエストを
消化しようかと思います。
サブの名前は公開してないと思いますが
画像を見て「あ、もん太のサブだ!」と思ったら
「もん太さんですか?」と内緒ください。
正解したら、先着1名様に100万メルを進呈しますw
進呈の際、記念SSの撮影もしますんでよろしくです。

あと、楓城にて得たクエスト報酬の書ですが
せっかくなので読者の方にちょっと安めで販売しようと思います。
販売する書の相場を調べて後日発表しようと思います。
スポンサーサイト

俺もメイポやってます
ナツメでやってるんですか?
それともサクチケですか?
ちょっとたのしーですよね
メイポ。

2007.08.29 01:06 URL | 詐欺師 #- [ 編集 ]

詐欺師さん
桜でやってます。
最近オフぎみですけどね。

2007.09.01 17:44 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/177-2bc94bf2

