ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日の露天売り上げを回収して
0823a.jpg

4033万メルになりまして、4000万突破です。
そしていつもの狩場でSDT1時間前から狩りを開始した結果・・
0823b.jpg

0823c.jpg

Mスピアを本日も1本拾う事が出来ました。
今月の月間黒字額は
0823d.jpg

4469万メルです。
尻尾1本300メルで、5200本の大口取引を成立させる事ができたので
割と平日の割りには稼ぐ事が出来ました。


さて、盆休み中からアメリカのサブプライム問題で激震が走った
日本の株式市場ですが、見事な大暴落劇を披露してくれました。
暴落前に買った私の持ち株も大幅に暴落する事になりました・・。
が・・、この暴落の最終日である金曜日に買い向かいまして
新たに保有銘柄が増えました。

ゼンショー 100株 1171円→1166円(-500円)
アイチコーポレーション100株 1255円→1381円(+12600円)
SBIホールディング14株購入平均単価39680円→32800円(-96320円)
アパマンショップ1株 33900円→40000円(+6100円)

SBIホールディングの14株の含み損が凄まじい事になってます。
ミリオネア軍の兵士9名が捕虜に囚われてしまいました。
配当は年間1株1200円と割といいので、配当目的で保有予定。
昔に45000円位で5株買ってから、36000円付近で9枚追加で購入した
直後に下げ始め現在に至ってます。

ゼンショーは牛丼のすき家とかなか卯を経営している会社です。
半年に一度の株主優待3000円の金券目的で保有。
1300円台から転落してきたところを1171円で100株捕獲。
牛丼が好きなので、よく店で牛丼を食べるのですが
株を保有し続ければ、年間6000円分の牛丼をタダ喰いできます。
配当も少しですが貰えます。
11万円も出さずに素直に490円払って牛丼大盛り頼んだ方が利口である
のは間違いありませんけど、タダ喰いしたい想いに負けました。

アイチコーポレーションは重機とか作ってる会社でしょうか?
株買ったのですが、何の会社なのか知ろうとも思ってません。
SBIの含み損を減らす為に利食い目的で買っただけ。
短期売買予定。目標株価1450円で約2万円の利益が乗った時点で
売却予定です。

アパマンショップは配当目的(1株1500円)で買ったのですが
少し前に暴落した時に口座で遊んでいた資金で購入。
その後、見事にリバウンドして昨日の第3四半期決算にて
好業績を発表したので、配当権利確定後も保有予定。
今後の本決算発表が楽しみであります。
暴落したら資金と相談して買い増し予定です。



以前、メルを使って株式売買を開催したいとか日記に書きましたけど
よかったですね。
開催してたら、買われた方は大損害を被ってた事になりますね。
サブプライムローンの問題も収束したとは言い難いし
円キャリー取引の逆流による為替相場の円高懸念
日銀の利上げとまだまだ株安に発展しそうな問題を含んでますが
頑張って捕虜奪還していこうと思います。
9人の福沢諭吉君、待っててね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/176-a23972f4

