ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はInこそしてたのですが、眠くなったのでSDT直前で
他の方に狩場を譲って街に帰還して、水揚げ装備を売却して落ちた
もん太です。
眠かったので、SSの撮影もせずでして、本日は昨日の売り上げと
露天の売り上げ回収後の金額からのスタート。
0822a.jpg

3702万ですね。
魔法石の書を完売させる事ができたので、In率からすれば
そこそこの売り上げをあげる事が出来ました。
魔法石の書に関してですが、みだらさんの書き込みによると
あんずサーバーで買占めによって150Kまで値上がりしてるみたいですが
オルビス塔って今後のアップデートで帰還書使えるとかって
某サイトで見た気がするのですが・・。
そのサイトはURLが新しくなってて、今は韓国情報が見れないので
単なる見間違いかも知れませんけどね。
買占めで15万まで値上がりしたなら、フリマで安値で買うよりも
自分で作った方が美味しい気がします。
必要ETCを持たせたキャラを数キャラ程あの部屋に移動させておけば
簡単に一日1キャラ5枚確実に手に入るんですから。
値上がりしてから買占めに便乗しちゃうと、痛い目を見ると思いますよ。


さて、本日もヘクタで狩りを開始しまして、SDTもバッチリ狩りをしまして
お目当てのメイプルスピアも手に入れる事が出来ました。
そんな本日の水揚げは・・
0822b.jpg

0822c.jpg

アルテンとMスピアと手裏剣以外は全てNPCにしました。
Mスピアを拾う事ができたので、本日はホクホクです。
売却後の今月の月間黒字額は
0822d.jpg

3932万メルです。
尻尾の売り上げや、今日NPC売りにしなかった水揚げ装備は
明日以降に販売予定です。
M武器は供給量が激減するであろう半年後くらいに
思う存分高値で供給しようと思います。


あと、前回の日記で永遠の書に関する情報を募集したところ
たくさん書き込みをしてくださった方がいます。
情報提供ありがとうございました。
一番弱いであろうルイネルからゲットしようと思います。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/175-aaa782aa

