ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土日は暇な時間を使って狩りをしたもん太です。
今月初めてInしたら、何やら紅葉やらスイカとか色々なイベントが
開催されていて、ちょっと驚きました。

で、驚いた後はいつもながらのヘクタです。
水揚げは
0804a.jpg

0804b.jpg

0804c.jpg

メイプルスピアがヘクタから出るからでしょうか
最近過疎ぎみだった冷気の平原がほぼ満員御礼となってます・・。
それにしても4日の水揚げは結構好調でして
露天で魔法石の書40枚が売れた事もあり
4日は結構売り上げました。
0804d.jpg

本日までの月間黒字額は803万メルです。


-------------------------------------
続けて5日の活動分も同時に更新します。
夜中にETCが尻尾で埋まりそうになったので
NPC売却でいい手頃に黒字な敵を狩りに行ってきました。
0805a.jpg

妖狐です。
このブログでヘクタ以外の敵のSSが登場すると異様ですね。
何やらメイプル篭手を落とすらしいので
もちろん篭手狙いです。
で、めでたく1つ落としてくれました。

その後、ヘクタに戻ってガリガリと狩って
K-1を見て終了しました。
金玉蹴られてドクターストップがかかった武蔵が印象的でした。

そんな訳で、5日の水揚げ品は
0805b.jpg

本日までの月間黒字は
0805c.jpg

1276万メルです。
何だかんだ言って結局Inして結構稼いでますw


前回日記で書いた「桃」355個ですが
予想が外れて高値売りできないと判断して
仕方なく桃ジュースに化けました・・。
トホホ・・

日記のレスを頂いてたのに
レスが滞ってしまって申し訳ありません。
本日レスしておきます。

どっかでM武器狙って一緒に狩らない?
;ε;
魔と投・斬りが欲しいところで(ぁ

2007.08.17 10:08 URL | あかかぶ #JalddpaA [ 編集 ]

あかかぶさん
レス遅くなってすいません。

M武器なかなか落ちないですねー。
期間限定の出現武器なので、出現して市場で供給されてる内は安値でうまく買うという手もありますが、それでも1つ15M~30Mは必要ですね。
私はヘクタでいつもみたいに黒字狩りをして
月末に安値で売られてる武器を買い集める事も必要なら考えてます。
ヘクタならスピアが狙えますしね。
期間終了後にスピアとガントレットの交換とかの拡声器が流れる事もあるだろうしね。

2007.08.20 01:15 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/173-f889c645

