ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんてタイトルですが、だいたいはヘクタなんでw
ただ、前回の日記で書いた次の投資品の為に
武稜へ行ってきました。
0722a.jpg


で、桃猿と戯れる事になりまして。
0722b.jpg

個人的には好きなキャラです。
グラフィック的にね。
で、何が目当てかというと、桃猿が落とす桃の種ではなく
0722d.jpg

これです。桃。
とりあえず355個程入手。
個人的な予想ですが、これはクエストで使う事になると予想してます。

天桃湯作り : ハンテス / Lv 55 以上
新天桃湯作り : 太上 / Lv 60 以上

この二つのクエストの材料になるのではないかと思うのです。
高値で売れるかどうかは、クエスト報酬によるのですが
敵キャラみたいに倒すと即湧くといった発生はせず
時間発生なので、この点は高額品に化ける条件を満たしてるかと
思います。
きっと狩場は桃狙いで混雑しそうなので
先に355個も収穫しておきましたw
一応、言っておきますが、あくまで推測なので
必ずしも高値で売れると決まった訳ではありませんからね。

さて、本日の活動ですが、当然ヘクタです。
手持ち資金は
0722e.jpg

5805万メルからのスタートです。
黒字の伸びが鈍化してるのは、仕事疲れで狩り時間が減ってるのも
ありますが、完売すると予想した魔法石の書が殆ど売れずでして
目論みが外れた事もあります。
250枚くらい売れ残ってます・・。嗚呼・・

夕方SDTは逃したのですが、晩SDTはきっちりと狩る事ができました。
一日マッタリと狩りをした感じでして
本日の水揚げは
0722f.jpg

0722h.jpg

0722g.jpg

割と数は多いのですが、安値品が多いです・・。
金爪とかアルテンがもう少し多ければね~。
そんな訳で、本日までの月間黒字は
0722i.jpg

6756万メルとなりました。
尻尾とかアルテンとか金手裏剣が未販売なので
明日以降に売り上げとして加算される予定ですが・・。
魔法石の書が意外にも売れ残ってるのが辛いですねー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/171-3576bc11

