ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一日遅れの更新です。
本日の手持ち資金は
0713a.jpg

3863万メルからのスタートです。
持ち越し品の売却も魔法石の書以外は全部売却できました。
おかげでかなり特別利益を稼ぐ事ができました。

本日もヘクタを狩ってたのですが
0713b.jpg

書が出ました。
ザクチケのおかげでしょうかね?
装備ドロップには適用されない気がするんですが・・。

本日の水揚げ品公開です
0713c.jpg

水揚げ数が最近不調ですが、書が出たので
まぁ、よしとしましょう。

そんな訳で、本日までの月間黒字は
0713d.jpg

4241万メルです。
書は明日販売する予定です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/169-144d92bb

