ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月も今日で締め切りという事で
今月の月間成績の発表といつもながらの水揚げ公開を
公開です。

本日までの手持ち資金は
0630a.jpg

2922万メルからのスタートです。

今月は1億絶望的という事で
今月の稼ぎはサブの装備に投資という事に決めて
割り切っていつもながらのヘクタですw

水揚げ品の公開です。
0630b.jpg

0630c.jpg

まあ、こんなもんでした。
この後、締め切り時間までに、さくらの七夕伝説を
もん太とサブの2キャラで挑戦しました。
結果ですが
0630d.jpg

0630e.jpg

やられました。さすがショーワの住人ですね。
ショーワのクエストとは全く縁がないみたいです・・。

そんなこんなで締め切り時間がやってきました。
0630f.jpg

3271万メル。
ここから、サブで投げる為の雷手裏剣を購入しまして
最終的な今月の月間黒字は
0630g.jpg

587万メルになりました・・。
ブログ開始以来の最低黒字額ですが、とりあえず
黒字は死守しました。


最近のアップグレードで、ザクザクチケットが実装されたのですが
ドロ率1.5倍でドロップメルには適用されないとの事。
ドロ率2倍でドロップメルにも適用されるなら
迷わず買いそうですがね。

おそらくチャリ屋なら切手売ったWMで購入しても
元は取れるでしょうから・・あ~!多分買うんだろうなw
7月はザクチケ購入分を切手販売して稼ごうかと思うので
一時的にマイナスに落ち込みそうです。

今月持ち越して、7月に売却予定の倉庫品で
どこまでザクチケ代を吸収できるか・・。

あらぁ。今月は5Mでしたかぁ(・ω・`)でもまぁ、雷何個か買って5Mならまだいいんじゃない?(笑
最近そんなものが実装されたんですねぇ(。`-ω-)メイプルINできないから最近の事は全然わかりません(つД`)
6月のこの結果をバネに、7月は今までにない黒字が出せるよう頑張って下さいな(・∀・)

2007.07.01 20:45 URL | 甘党 #- [ 編集 ]

ザクチケにもん太さんって鬼に金棒ってやつですね!

2007.07.01 22:19 URL | DD弾 #- [ 編集 ]

甘党さん
7月頑張りますよw
最近1億到達できない月多いですけどね。

DD弾さん
あれぞまさにチャリ屋の為に存在するアイテムだと思います。
ETCには適用されるのが最高ですね。

2007.07.08 00:58 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/161-4feeb049

