ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりのもん太です。
1週間更新してませんでしたので
「もん太さんブログ辞めるのかな?」とか思ってた人いるんじゃ
ないでしょうか?

残念!!

と、いう事で、本日はちょっとやる気出して
久しぶりに頑張りました。
何も考えずに過ごせる休日は久しぶりです。
深夜1時過ぎから、休憩・仮眠・間食をとりながら
マッタリとヘクタを狩りました。

本日スタート時の手持ち資金ですが
0623a.jpg

1792万メルです。
前回終了時の手持ち資金からナマエリ買ったので
少しマイナスになっております。

本日は、フリマの探索から始めまして
0623b.jpg

見つけました。おにぎりです。
全部購入して、手持ちおにぎりが132株となりました。
半端なので、200株まで買い集めようと思います。


午後ですが、ブログをリンクさせてもらってる
ミスーンさんが引退するとの事で、アイテム・メルを
頂く事になりました。
本日をもちまして、ミスーン商店は
ミリオネア商店に吸収される事となりました。
0623d.jpg

企業買収みたいな感じでしょうか?
もちろん友好的TOBでめでたく成立ですw
ミスーン商店の発行済み株式を100%取得させていただきました。
ミスーンさん、復活した時はまたよろしくです。

この後、ギルドメンバーのクエストを手伝いに
神殿まで行ってきました。
0623e.jpg

なんだかよく解りませんが、
時間までに牛を倒したらよさそうだったので
とりあえず殺してきましたら、帰還後に
0623f.jpg

パワエリとエリクサーを報酬として沢山頂きました。
エリクサーはヒール習得後は溜まる一方で
既に拾ったエリクサーが200以上ある状態でして
今回の報酬を受け取った事で、300個以上に膨らみました。

来月は目標の1億突破を目指すつもりでして
月初めに一気に売り出して、純利益ロケットスタートをきる
予定です。1個12000メルくらいで売却予定なので
3.6M程の利益を既に確保しました。



エルナスへの帰還途中に船で尻尾の取引をする事になりました。
午後8時のSDTまで間近だったので、アイテム欄の整理も兼ねて
取引させていただきました。
取引してくれた方ありがとうございます。感謝です。
0623i.jpg


そしてこの日、締め切り直前まで
ヘクタをガシガシ狩りました結果
本日の水揚げは
0623c.jpg

0623g.jpg

0623j.jpg

頑張った割りにあんまり大した事ありません・・。
ま、マント書拾えたので嬉しいですけどね。
マント書も目標達成が絶望的な今月は見送って
来月に売りに出す事にしました。

そんな訳で、本日までの月間黒字額は
0623k.jpg

2594万メルとなりました。
23日で2000万台とか・・やっぱり絶望的ですね。
今月は4000万程度が関の山っぽいです。
今月の純利益から、サブで使う雷手裏剣を購入予定なので
実際はもっと少なくなるのですが
山あり谷ありもいいかなと思ってたりします。

相変わらず凄い水揚げですね('A`

メイプル楓サーバーの方、引退しまして、弟のさくらサーバーのキャラをヒマなので動かしています。
ちょっとチャリクエ品買うかもですww

ブログの名前変えたので、リンク編集よろです
><

2007.06.25 17:30 URL | ゲットレディ、後のalialuである #mQop/nM. [ 編集 ]

alialuさん
リンク変更しておきましたよ~。
尻尾買ってくださいねー

2007.07.01 01:41 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/159-12e9c59a

