ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりのもん太です。
運転免許の更新やら、散髪やら色々と用事がありまして
休日には洗濯もするので、日記を更新する時間が激減しております。

そんな本日は久しぶりに頑張ろうと思ってIn
本日までの手持ち資金は
0609a.jpg

736万メルです。
もはや今月は絶望です(笑)
今月末は、ミリオネア商店第1期中間決算発表を予定してるのですが
確実に計画の毎月1億半年で6億の業績予想を下方修正ですw

とりあえず魔法石の書を10枚作成してから
ヘクタを狩りました。
午後7時過ぎから、女友達から電話がかかってきて
外食する事になりまして、晩のSDTは狩る事が出来ずに終了。
本日の水揚げ品は
0609c.jpg

0609d.jpg

ま、半日の狩りならこんなものかな・・。
というか、本日は水揚げ品よりも、新アバに目がいくのでは
ないでしょうか?
だんだん変態キャラになっていきますねw

本日までの月間黒字額は
0609e.jpg

1215万メルです。
いつも(+~~メル)って計算してるけど
眠いので本日は計算しません。

このあたりが大人の情事の影響なんです。

謳歌だよー(・∀・)
(#゚д゚)おぉ!!もんたさんにも春が訪れる予感!?
ヘックンばっかり狩ってないでたまには女性を狩って(ry
まぁヘクタでウハウハ女性でウハウハ、どっちもウハウハできるといいね( ̄∀ ̄)

2007.06.10 23:29 URL | 甘党 #- [ 編集 ]

謳歌さん
いや、そんな間柄の子じゃないんですけどね
そういう事しようと思えばウハウハできるんだけど、後で面倒臭い事なったら嫌なんで
いつもしないんですけどね。

今月の稼ぎは、サブの投げキャラの将来を
見据えた先行投資のつもりで
雷手裏剣の購入費用に充てるつもりです。
ブログ開始以来初の赤字転落の月になるかなw

2007.06.12 15:42 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/157-5e465c17

