ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
という訳で、色々とやる事がありまして
廃狩りは出来ずにチマチマと狩っておりました。
稼ぎも大した事ありません。
とりあえず、早速水揚げを公開です。
0602a.jpg


でもって、本日までの月間黒字額は
0602b.jpg

468万メルです。
全然大した事ありません。

さて、今月ですが、先月集めて売れ残った
魔法石の書と、どんどん増えるエリクサーを売却して
特別利益を計上予定です。
同時に「おにぎりファンド」を立ち上げようと考えておりますw
とりあえず、おにぎりを100個単位で安く買い集めまして
保有しておいて、需要が出た時に高値抜けを考えてます。
今のとこ梅18個を集めました。
買値ですが、1個1000メルで9個と1個3000メルで9個
さて・・何倍で売却しようか。
とは言っても、クエストで必要となるまでは
売っても二束三文なのですがね。

おにぎりは普通に回復薬に使えるのでクエストが出なくてもそのうち安値では買えなくなると思いますよ。

2007.06.03 23:39 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

ねむいかもさん
いや、普通に値上がりするのを待つのではなくて、クエストで需要が出て1個10万メルとかで、売り抜けようかとか考えてますw
回復薬に使用するには、%が低いので
使い心地悪そうだし・・

2007.06.10 22:14 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/156-00424f3b

