ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近日記更新頻度落ち気味のもん太です。
なのに・・なのに・・10000Hitしてんじゃん・・。
毎回ヘクタばっかり飽きずに狩ってるようなブログに
お越しくださり感謝感激です。

本日Inしようとしたら、何やらメンテらしく
狩りが出来ません・・。
あと残すとこ2日なのに・・。

月間黒字はとりあえず7000万を超える事ができました。
明日Inしてフリマの売り上げを回収して、狩りでどれだけ
稼ぐ事が出来るか・・。
多分7500万程度が限界でしょうか。

---------------------
29日、リアルマネーの株売買にて久しぶりの利食いをしました。

アパマンショップ 45500円 1株→38350円=-7150円
アパマンショップ 31900円 5株→38350円=+32250円

手数料適当に計算して23000円くらいの儲け。

で、本日再び買い戻してデイトレード
アパマンショップ 38850円 4株→39350円=+2000円
手数料適当に計算して約1000円の儲け。

資金の半分くらいは別銘柄の株になってるので
24万円くらいしか購入資金が無かったのが残念です。
3万円で年間配当金1500円は銀行預金の利率を考えると
かなりお得なので、安値で再び買い戻し予定です。


エルナスには大分お世話になるとおもうw

2007.05.30 14:45 URL | 斬り蕪大根 #JalddpaA [ 編集 ]

もんたs、10kHITおめです♪Σd(゚∀゚*)
ぃゃぁ、めでたいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
もんたsのブログはもんたsが思ってる以上に見応えがあっておもしろいです(σ・∀・)σYO♪
自分も今日の稼ぎはどのくらいなのか?って感じで毎日見に来てますしね(゚∀゚)
これからもヘックンをバリバリ狩って、ブログを続けていってくださいNE(´ω`)

2007.05.31 20:43 URL | 甘党謳歌 #- [ 編集 ]

斬り蕪大根さん
地道に稼ぎたい時はエルナスが一番です。

甘党謳歌さん
ありがとうございます。
本日めでたくヘクタで1歳年とりました。
今後も基本はヘクタで稼ごうと思いますw

2007.06.03 00:27 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/154-16d9aa40

