ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先月に亡くなった友人のお別れ会の幹事的な役を
友人の親御さんから指名されたみたいで、
お別れ会のメンバー集めやら、開催日時の事で忙しく
今週はちまちま狩りをしていたのですが
日記の更新ができませんでした・・。

そんな訳で、手持ち資金も前回更新時より多少増えております。
本日スタート時の手持ち資金ですが
0526a.jpg

6255万からのスタートです。
とりあえず、6000万超えしました。
本日は、廃狩りという訳でもなく、のんびりマッタリな狩りと
なりました。
暫くプレイしていないと、モチベーションって少なからず
下がるもんですね。

本日の水揚げ品は
0526b.jpg

0526c.jpg

ドロップ数は全然多くないですが
金爪が沢山出たのが嬉しいですね。
宝くじで3等が当たったような感じです。
2等はスネークで1等は素早さマント書です。
緑マントは5等くらいかな?
最近、装備ドロップが出ると、そんな事を考えてます。

本日までの月間黒字額は
0526d.jpg

6785万です。
今月は7000万超えそうです。

先日、メイプルストーリーの不正アクセスの件で
学生4人が、書類送検されたというニュースを読みました。
Pアイテムやら、仮想通貨(メル)を盗んでいたらしく
ハッキングにチャレンジしたかったと供述したらしいですが・・。

こんな不正を働く輩は今後もビシビシと取り締まって
いただきたいですね。

携帯にメール届いてるのか不明なんやけど
届いてるんかな。

2007.05.29 03:21 URL | numer #LkZag.iM [ 編集 ]

「28週後」のやつなら届いてまっせ~

2007.05.30 11:02 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/153-e7b48eed

