ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、10時半過ぎにInして露天売り上げを回収。
見事に一日放置の税金を徴収されたもん太です。
故人の事で多忙でIn時間が減ったおかげで、
リンクしてくれてるお得意様の訪問も全くできずで申し訳ありません。

木曜日も少し狩りをしていたのですが、
情けない稼ぎだったし、時間もなかったので割愛しました。
で、本日朝10時半から気合を入れて狩るつもりでIn。
本日の手持ち資金は
0519a.jpg

4918万メルです。
5000万目前。前回と大して増えてません。

今日は気合入れてヘクタを狩らないと
近々、運転免許の更新でInできない休日がやってくるんです。
TUTAYAのカード更新と、自転車乗ってる時に
警官に止められた時に身分証明として提示する為だけに
自動車運転免許を更新してきます・・。

さ、狩場でヘクタを狩ると何やら凄い勢いでドロップするので
「え?終日SDT?」と思って、もっと早くにInしなかった事を
後悔しました。
本日の水揚げ品の公開です。
0519b.jpg

0519c.jpg

0519d.jpg

0519e.jpg

0519f.jpg

緑マント24枚w
合計54個の装備ドロップ。
とってもクレイジー。

前回一度だけ凄い大漁の日記がありましたが
あの時は終日SDTではなかったのですが、日付変更してから
丸一日休憩少なめで廃狩りした成果。
今回は、朝10時半過ぎくらいにInして、夕方3時間程
友人と外食をする時間がありながらもSDTでの成果です。
一度、終日SDTの時にメイポだけの廃狩りで一日潰してみたいです。
多分もっと凄い数のドロップになるでしょうね。

本日までの月間黒字額は
0519g.jpg

5996万メル(+1078万)です。
中途半端な・・。
でも、そこそこの額を稼いだのでいいでしょう。
使用は速度丸薬・マナエリ・ペットのエサ程度です。
ヘクタ万歳~

変態参上!
って最近メイポが全然出来てない豆じろうです(-_-)
近いうちに行くので待っ声かけてねぇ~~~(>_<)
これを見た皆さん暇なら携帯しか出来ない変態に愛のメールをくだせぇ!
寂しいぃよぉぉ(T_T)
↓↓↓下まで↓↓↓
mamezirou@softbank.ne.jp
暇な人は誰でもかもん♪特にかわゆぃおなごは歓迎ジュルジュル(∪o∪)。。。
もんたでも歓迎(∪o∪)。。。ペッ

2007.05.21 17:59 URL | 豆じろう #xhsdzAR2 [ 編集 ]

謳歌です(゚∀゚)
いやぁ、今回のドロップ数は…(;´Д`)いつにも増してクレイジーですねぇ(笑
もん太さんの死後(?)資産を誰が相続するかでギルドで話し合ってた時は本当に笑いましたが、確かにその10億円…喉から手が出る程欲し(ry
そんな事は置いといて(笑)10億まで後少し、気合い入れて頑張ってくださいねd(゚∀゚*)

2007.05.21 23:09 URL | 甘党 #- [ 編集 ]

またもチャリクエ品を募集します!

いつでもいいのでTomtom彡

に内緒よろしくです><

2007.05.22 12:56 URL | こーん #- [ 編集 ]

豆じろうさん
わ~!久しぶりですね!
ちゅーか、最後のぺって・・w
一応ソフトバンクなんですねw

甘党さん
死後というか、引退してヘクタ狩りを辞めるとなれば、気楽に転売生活デモしてみようかと思います。
強化書の転売はメインから外して
格安品を相場価格で販売する事を基本に
月間どれだけ稼げるのかで楽しみたいです。

こーんさん
お!待ってました。
露天で販売する時間が省けるので
是非押し売りに伺いますw

2007.05.27 01:10 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/152-63434e1b

