ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の日記で宣言した通りに廃狩りしました。
金曜は今日に備えて完全オフで、たっぷり睡眠をとりました。

日付変更と同時にInしまして
露天の売り上げ回収を開始。
本日の手持ち資金は
0512a.jpg

1933万メルからのスタートです。
そして当然

0512b.jpg

狩場はヘクタ。
強烈な湧きと黒字の魅力。
ここ程の狩場は存在しないのではないでしょうか?

ずーっと狩っていると、いきなり
0512c.jpg

きました!素早さマント書!
今日はかなり売り上げが期待できそうです。

ちょっと飽きてきたので、フリマでクエストの材料を適当に集めて
マリカワのクエストを消化しました。
報酬は、弓書70%でした。残念!
0512d.jpg


それから、暑くなってきたので、散髪を済ませて
銭湯にてしばしの休息・・
0512e.jpg


再びエルナスに戻ってきまして
ヘクタを狩ろうとしたら
0512f.jpg

ものすごい速度で連続攻撃をしているチート馬鹿を発見。
ヘクタが空をビュンビュン飛んでました。
キャラ名は一部見えませんが、ギルド名はバッチリ公開です。
ネクソンは勿論ですが、ここのギルマスにも相応の対応を
とって頂きたいものですね。

ここらで、尻尾が集まってきたので露天で売りさばく事に。
エルナスに戻る途中、最近作成していた魔法石の書を
もん太に手渡しておりまして、本日の脅威の稼ぎの足しにする予定。
0512g.jpg


さて、再びヘクタです。
ガリガリ狩ってますと、SDT中に再び・・
0512h.jpg

素早さマント書が出ました。感動ですね。
他にも本日はかなりの数の水揚げ品を拾っているので
いい気分です♪

晩SDT終了後、更に売り上げを伸ばす為に
妖精の蜜を投下。
1本1万付近で買った品を1本10万で78本陳列。
0512i.jpg



売り上げ締め切り直前に露天の売り上げを回収する為に
露天を覗くと
0512j.jpg

完売!
素晴らしすぎる!
妖精の蜜が何やら相場価格が上昇してる様子だったので
試しに露天に陳列したのですが、まさか大人買いが入るとは
思いもしませんでした。

本日の水揚げ品の公開です
0512k.jpg

0512l.jpg

0512m.jpg

0512n.jpg

0512o.jpg

大漁です!
もうかなりの大漁!
ブログ開始以来最大の数をドロップしましたね。
一つ一つは安いけど、これだけ集まると
売値も馬鹿になりません。
これだからヘクタは止めれません。

本日までの月間黒字額は
0512p.jpg

4144万メルです。(+2211万メル)
後半に露天に陳列した妖精の蜜の売り上げが一気に
利益を押し上げてくれました。
残念ながら、晩に拾ったマント書が売れ残ったり
魔法石の書が10枚しか売れなかったり
アルテンが全部売れなかったりしたのですが
これらは、明日以降に繰り越しで利益計上されるはずです。

今日一日で一気に月間黒字額が約2倍になるとは
予想もしてませんでした。
明日5000万手前まで到達するといいな~・・と淡い期待をしてます。

ぬるぽってギルドは
横とかチートとか
何でもありのギルドやで。

ぬるぽerってのが宣伝してた。
間違いない。

2007.05.13 02:00 URL | numer #LkZag.iM [ 編集 ]

そこのギルメンが横してるのは見たことある。

あーーーーー妖精の蜜、まじで欲しかったorz

2007.05.13 19:11 URL | フッコ #- [ 編集 ]

numer君
む、そんなギルドだったのか・・。
関わらなくてよかったw

フッコさん
妖精の蜜って新クエストで必要な物なんでしょうか。
10万で一気買いされるって事は
もっと高値で売れたのかな・・残念!

2007.05.13 23:19 URL | もん太 #- [ 編集 ]

ぬるぽは裏ヨツ宗さんって言うキャラが

BANされてから作ったギルドで

ギルド全員が升erですよ

姉御とか消されてるらしいですよ

2007.05.14 04:39 URL | DD弾 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/149-f31ca802

