ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日の魔法石の書の材料集めで集めた素材を使って
本日も10枚程の書を作成(+60万)してから
塔を降りてヘクタへと戻ってきました。

せっかくのGWですが、返上で仕事であったり
大事な友人の不幸やらで、結局GW企画の終日2倍ドロップの
恩恵を殆ど受ける事ができなかったので
本日は平日ではありますが、いつもより頑張って狩りをしました。

やっぱヘクタが一番黒いです。
安定して黒いのがいいですね。
ヘクタ狩ってて悩みがあるとするなら
無傷で狩れるから、落とすエリクサーを使う事がないんで
どんどん増えていってしまう事かな?
贅沢な悩みですね。

本日の水揚げ品は
0508b.jpg

珍しくホワイトパンが装備をドロップしました。
ジュエリーシューズだっけ?NPC価格安いんで儲けは薄いけど
パンが装備落とすと凄く嬉しいです。
一番嬉しいのは、土手裏剣で、今まで2つ落としてくれました。
ちなみにサブが持っています。

本日までの月間黒字額は
0508c.jpg

1753万メルです。
拾った尻尾の売り上げは含まれず、今日拾ったアルテン2つは
明日以降に売り上げ計上されます。

思えば、このブログを始めた時
タイトルは既に「ミリオネア商店」に決めてたのですが
手持ち資金10億達成したら、株式会社に改名しようとか思っていた
のですが
10億達成がだんだん近くなってきました。
でも、ミリオネア商店でずっとやってきた訳なんで
改名なんてしなくていいか~と思ってたりします。

達成したら今度は、ダブルビリオンを目標に頑張っていきます。
訪問者の皆さん、ヘクタちゃん
(^▽^)ノどうもありがとね~
スポンサーサイト

10億って・・・もんたさんお金持ちですねw
毎日毎日ヘクタを狩ってあきないその忍耐力がうらやましいですw

2007.05.08 17:41 URL | ミスーン #- [ 編集 ]

毎日やるとやっぱ飽きてきますよ。
ちょっとはねw

2007.05.09 13:39 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/146-483b933e

