ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、夕方より先日逝った友人の追悼呑み会をする事になるので
半日だけの狩りとなりました。

フリマの売り上げ回収から開始です。
0505a.jpg

24時間以上放置してたので、追徴課税されました(笑)
このクズ団体め・・。

本日のスタートは
0505b.jpg

731万(+143万)メルからの開始です。

手持ちに銀の原石が36個あったので、あと4つ集めて精錬して
召還石にしてしまう予定だったので
0505c.jpg


再びルイネルです。
4つ集めるまでに、スタドパンツを拾ったので
4つ収集して、黒字確保の状態で即撤退しました。
ルイネルは黒字は黒字ですが、あんまり金にはなりません・・。

そして、毎度のヘクタ狩りです。
2年くらい狩ってるんで、通産100匹は抹殺してるはずですが
いつになれば絶滅するんでしょうかね~?

GWは終日2倍ドロップという事もあり
0505d.jpg

素早さマントを拾う事が出来ました。

いい調子だったのですが、夕方から出かけるので
15時で狩りを終了して、残り時間をダブル露天体制で
尻尾やその他を売りさばく事にしました。

本日の水揚げ品は
0505e.jpg

0505f.jpg

0505g.jpg

半日狩りと言ってますが、狩りだしたのは11時くらいなんで
終了が15時で、これだけのドロップは流石は終日2倍ドロップで
流石はヘクタといった感じです。
ヘクタ・・黒過ぎです。

不幸がなければ終日廃狩りで、この倍以上の装備ドロップを
拾ってるのは間違いなかったんだけどな~・・仕方ないですね。

本日までの月間黒字額は
0505h.jpg

1197万メルです。
前日比+609万メルですね。

ここには、素早さマントの売り上げは含まれていないので
次回以降に繰り越し計上をする事になります。

かなり黒字ですねw

もうちょっと薬の消費を抑えれば

俺もDMで黒字なんですが・・・・

2007.05.06 08:46 URL | DD弾 #- [ 編集 ]

DD弾さん
DMって何ですか?w
ヘクタしか殆ど狩らないから
全くわかんないw

ん~、やっぱ薬代って問題ですよね。

2007.05.08 16:40 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/144-02e734bc

