ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さ、5月に入り心機一転0メルからのスタートです。
とか言ってますが、一日遅れの更新です。

月末締め切り以降に残った尻尾を販売してたら
黒字リセット後即完売する事ができまして
0501a.jpg

いきなり90万メルの儲けからスタートです。

遂に終日SDTになったみたいでして
待ってましたと向かった先は
0501b.jpg

オルビス塔。
魔法石の書の材料集めが目的です。
今月もこれで幾らか稼いじゃおうと思います。
下落相場でありながらも、魔法石の書と閉口帰還書だけは
何故かインフレ前よりも高値を維持してるんですよね。

材料を数百集めて、数日分の材料を確保した後は
本日の狩場
0501c.jpg

いつもヘクタばっかりだと読者のご父兄様も御不満が募るばかりかと
思うので、本日はルイネルでございます。
ヒールを覚えたので、以前と比べて黒字率が上がったのではないか?
もしや、ヘクタみたいに無傷で狩りが出来るかも?
だったら、今尻尾200メルで販売してるんだし、125メルのNPC価格の
ルイネルの尻尾も美味しいかな?とか色々な淡い期待を抱きつつ
いざ、勝負!

0501d.jpg

痛っ!いったぁ~~~っ!!
ヒールのお陰で、以前よりは薬の消費はかなり緩やかなペースに
なったものの、ドッペルストームの痛さは流石に無傷では狩れませんでした。
何本かエリクサーを消費しちゃいました。
ヘクタで拾ったやつだから、無料なんだけどね。

戦った感想ですが、倒すのに2~3発殴らないと駄目なのが一番問題。
その次に、ドッペルストームの一撃がヒールの回復量を上回るのが
問題。
この2つをクリアしないと、いくらメルをヘクタより多く落とすと
いえども、時間あたりの黒字額でヘクタを越えるのはほぼ不可能と
判断。
超えるとすれば、装備ドロップの水揚げ運がよくないと無理。
グリュンヒル沢山出るとかね。

そんな訳で、本日の水揚げは
0501e.jpg

上段一番左の緑陽は、良品なので強化用で保管してる物でして、
それ以外の品が本日のドロップとなります。
黒字率良くなかったので、通常NPCに売却するんですが、
ルイネル産の品を露天でNPC販売価格にて陳列。
グリュンが50万で売れました。NPC売却価格は26万メルです。
翌日、グリュン以外全て売れ残る事に・・。
駄目だな、ルイネル。

長くなりましたが、本日の黒字額は
0501f.jpg

400万メルです。
ヘクタ以外の日記書くと、凄く新鮮でございますが
当社の利益が著しく減少するみたいですが
ここは、毎日購読してくれます当社の株主様の為に頑張ったという事で
明日以降もヘクタ以外の日記を













書く訳ないだろ!
ヘクタで~ちゅ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/142-d5aa9e27

