ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW返上で仕事から帰宅して、何気にブログの訪問数を見ると
この日に限って訪問数が爆発しているのに驚いたもん太です。
「もん太は今月幾ら稼いだのか・・」
なんて事を考えて皆さん来訪されてるんですね~♪

4月分は本日で締め切りなので、昨晩からエルフ露天を開きながら
普通の露天許可書を使って、ダブル露天を展開して
売れ残った尻尾を本日Inまでに売り上げにしておこうという作戦と
Inしたら終日2倍ドロップのおかげで
22:30くらいからのInにもかかわらず、時間の割りに
結構稼ぐ事ができました。
でも、仕事で一日廃狩り出来た訳でもないので
ビックリする程の売り上げをあげた訳ではありません。

ダブル露天の売り上げを回収して
本日スタート時の手持ち資金は
0430a.jpg

6780万メルからのスタートです。
狩りは当然ヘクタです。

水揚げ品は
0430b.jpg

2倍ドロのおかげで、駆け込み的な狩り内容にも関わらず
まあ、それなりの結果?
金手裏剣がまた増えました・・。いらんのに・・。

そして、日付変更直前になり
遂に4月分の稼ぎを締め切る時が・・。
今月分の黒字額は
0430c.jpg

6911万メル(+238万メル)で確定しました。
す・・少ないな~・・。
あと少しで7000万到達だったのですが
残念ながら到達ならず。
仕事あるから仕方ないよね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/141-2e86eca8

