ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日も前日の売り上げ回収からスタートです。
回収後の手持ち資金
0428a.jpg

6006万メルからスタートです。
意外にも6000万突破して月末締め切りまで
時間があるので、もしかすると・・

そんな期待を抱きながらもヘクタをガシガシと狩ります。
本日はSDTを2回共こなす事が出来たのですが
0428b.jpg

久しぶりにLvアップです。
125歳になりました。
スキル振り等は後日にキャラ紹介の日記を更新するので
そちらを見てもらえればと思います。

で、晩のSDTは、GW企画の「経験値4倍キャンペーン」時間になる訳で
毎回の事なんですが、4倍経験値キャンペーンなんてすると
強引に横狩りをしてくる輩が登場するんですよね。
今回もやっぱり登場してくれました。
0428c.jpg

キャラ名伏せようかと思ったのですが、遠慮なく晒す事に。
マップ内で私がいる事を知っていながらも
暫く黙々と狩りをしていたみたいなので
彼の近辺のヘクタを全て一撃で一掃してあげました。
「グル組んでもらえます?」とか何か一言でもあれば
相手を不快にさせずにできたかも知れないのに・・。
「↓」ボタン押して「ごめんね」の意思表示でもあれば
ニッコリ笑って返して、互いに嫌な思いしないで済んだのに。
ちょっとした気遣いってやっぱり欲しいですよね。
本人から何かレスがあれば名前は消しますけどね。

しかしヘクタで私に横してくる人いるとは驚きです。
だいたい1撃確殺を見たら、恐らくLvをチェックしてるのか
しばらくジーッとして消えるんですけどね。
2年くらい狩ってますからね。

本日の水揚げ品です
0428d.jpg

0428e.jpg

プレイ時間の割りに本日は不作で
しかも高値品が拾えずでした。
金爪・スネーク・プールトウム等ね。
かわりに何故か金手裏剣がウジャウジャ拾えました。

本日までの月間黒字額は
0428f.jpg

6509万メル(+503万)です。
水揚げの不作と収穫した尻尾約7000本を売り残しながらも
何とか6500万も突破する事ができました。
これで7000万が射程に入ってきたかな?
GW期間中は尻尾を1本200メルの割引販売を予定なので
多少は一日の売り上げが落ちるでしょうけど。
GW後も尻尾の相場が300メル以下になるのではないかと
ちょっと心配しております。

そんなにメル貯め込んで
ジャクム兜でも買う気なん?

2007.04.29 04:58 URL | numer #LkZag.iM [ 編集 ]

numer君
使う予定なんてないのです。
ただひたすら趣味で貯めてます。
某ネトゲでは宝石を沢山収集して「宝石王」
通貨を集めて「集金王」の名を獲得したけど
メイプルでも「集金王」を目指してます。
桜一の資産家がどれくらいの資金を保有してるか知らないけど、道のりは長いと思ってます。

2007.04.30 00:45 URL | もん太 #- [ 編集 ]

カンストまで持ってる人いたはず

2007.04.30 16:02 URL | 斬り蕪大根 #- [ 編集 ]

斬り蕪大根さん
もちろんカンストしてる人がいるのは
知ってるんですが、別キャラでも恐らく
メルを持ってると思うので
予想を遥かに超える金額になりそうですね。
カンスト3キャラしてるとかね。

2007.05.01 03:52 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/139-a5f95beb

