ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は昼前からInしまして、露天の売り上げ回収を。
0424a.jpg

サブでせっせと生産していた魔法石の書を露天で売却して
今月も追い込みのラストスパート開始かな?
でも、残る戦力は素早さマント60%1枚で、しかも4Mで売れない状況。
仕方ないので
0424c.jpg

320万の安値で販売してるので、是非買ってくださいね。

宣伝はさておき
本日よりラストスパート?みたいな感じなので
ひたすらヘクタで尻尾を集めます。
本日スタート時の手持ち資金は
0424b.jpg

5014万メルです。
魔法石書の売却により、何とか5000万を突破です。
月末まで残り僅かですが、果たしてどこまで稼ぐ事ができるか・・。

本日の水揚げ品は
0424d.jpg

NPC価格安いけど、大量に装備ドロップを拾えるのが
ヘクタの魅力ですね。

本日は14時に締め切りました。
本日までの月間黒字額は
0424e.jpg

前日比+140万メルの5154万メルです。
明日は本日収穫した尻尾の売り上げは明日の売り上げに
繰り越し計上予定です。
なんとか6000万いけるかな・・。



前はありがとうございましたw

投げは飽きたので別キャラにいかせて

いただきます;今度が弩でいきます

2007.04.25 11:14 URL | DD弾 #- [ 編集 ]

DD弾さん
え!?別キャラ作ってもうヘクタ狩れるまで
成長したんですか?

2007.04.25 11:58 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/137-da572354

