ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日23時からのInとなりまして、残り1時間の勝負。
気分転換にドレイクでも行こうかとか考えるまでもなく
狩場はヘクタに決定です。
とりあえず露天の売り上げを回収して
本日のスタート時の手持ち資金の公開です。
0422a.jpg

4661万メルです。
素早さマントが依然として売れ残ってます。
バブル崩壊で4Mでは売り手がつかなくなった模様。
今日露天を探索したら3Mジャストで販売してる露天もありました。
ここまで急落するとは予想外です。

1時間の狩りでの水揚げ品は
0422b.jpg

狩りをした時間を考えれば素晴らしい結果です。
休日の廃狩りの時にこんな結果になればね~・・。

本日までの月間黒字は
0422c.jpg

4706万メルです。

この後、0時過ぎてすぐにフリマで両手鈍器書30%とか
プールトウム攻撃86を1本20万で2本購入したので
明日のスタート時の手持ちは4706万以下のスタートです。
結果ですが、大爆発しました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/136-7bcd5d62

