ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はInする事もなく就寝しまして
本日の昼からInして、露天の売り上げ回収です。
0417a.jpg

ミスーンさんから貰った魔法石の書を誰かが大人買いしたらしく
完売したのが貢献しまして、4M超えの黒字を確保できました。
本日のスタート時の手持ち資金は
0417b.jpg

3135万メルです。
ようやく3000万突入です。


少し前にイエペペを狩るような事を言ったので
本日は、ヘクタを狩らずにイエペペに行ってきました。
0417c.jpg

DHヒールを使う事で、薬を殆ど使わずに
かなり黒字になる事を期待して狩りを開始・・。

0417d.jpg

ヘクタの被ダメに慣れてるとかなりの痛さですね・・。
さすがに全く回復薬を使わずとはいかず
ヘクタで拾って溜まったエリクサーを数本使いました。
パワエリは全く使わず、エリクサーとマナエリのみの使用なので
ここも殆どマナエリ代のみでの狩りが可能という事でしょうか?

ただし、黒字に関して言うとヘクタの方が断然黒いですね。
沸く数と、一撃確殺のヘクタの方が数を狩れるし
当然装備ドロップもそこそこの数を期待できるのですが(安値だけど)
解体に3~4発のイエペペだとヘクタ程の数が狩れないので
装備ドロップの数もあまり期待できません。
0417e.jpg

今日の水揚げはこれだけです・・。
虚しいですね。

確かに経験値効率はヘクタ以上です。
経験値重視の方にはお奨めですが
私みたいにメル重視のタイプの人間にはイマイチな狩場かな
というのが狩った感想です。
高額ドロップが出てないので、出ればまた感想も変わるのかも
知れませんが、個人的には尻尾で安定してある程度の
黒字を毎回期待できるヘクタに軍配をあげたいと思います。

本日までの月間黒字は
0417f.jpg

3192万メルです。

グル狩りならもう少し黒いかも知れませんね。

もんたさんそこ一人じゃ効率でませんよ。三人以上で挑戦してください。来てくれる人少ないですが・・・

2007.04.17 16:56 URL | 雪組 #4uAjNfEA [ 編集 ]

時間と暇が合えば便乗希望だけど
それでも一人足りないね

2007.04.18 01:37 URL | numer #- [ 編集 ]

3次まであと2なので3次したら

一緒に狩りましょうね!

2007.04.19 06:19 URL | DD弾 #- [ 編集 ]

雪組さん
あらら・・そうなんですか?やっぱり人数集めて沸きをよくしないと駄目なんですね。
3人以上だと沸き凄く良さそうですね。

numer君
そうですね。時間あればギルドの方も
誘ってみれば人数は集まりそうですが
DD弾さんが挙手したので3人は揃う事になるね。

DD弾さん
もう3次ですか!?かなり育成が早いですね。
時間合えば狩りでもしましょうw

2007.04.19 13:19 URL | もん太 #- [ 編集 ]

イエペペですか。
これぞ火毒魔が活躍できる数少ない見せ場の1つじゃないですか。
来週からなら大抵呼んでくださればほいほい行きますよ(笑)

2007.04.19 23:21 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

さ、3次しました!

2007.04.20 14:01 URL | DD弾 #- [ 編集 ]

ねむいかもさん
21日にnumer君と狩ってた時に
人手がもう少し欲しいという話になったので
機会あれば内緒送りますね。

DD弾さん
3次おめでとうw
なにやらFJ使いたくて仕方ない様子でしたねw

2007.04.22 01:30 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/134-b32f63f6

