ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Inした時間が遅かったので、今日は狩りをせず
昨日拾った良品の金爪(攻撃81)の強化をする事にしました。
エルフ商店の売り上げ回収をして
本日のスタート時の手持ち資金のSS撮影を忘れてしまいまして・・。
多分29Mくらいだったと思います。

で、何とか30%2発を成功させまして
3発目も30%でいこうか、無難に70%連貼りしようか
迷ったのですが、今月の黒字額を考えると
ここは無難に70%連貼りで仕上げて
黒字を押し上げる事にしました。
15日くらいで5000万くらい稼いでる月なら
強気に30%貼ってるんでしょうけどね。

完成したのが
0415a.jpg

こちら攻撃97の金爪。
攻撃100欲しかったなー!
少しインパクトに欠けますが、3発目30%を貼って
闇って書購入代金全額アボンになる事を考えれば
97の金爪で1Mでもプラスにするべきだと。
これで間違いなかったんだと。
でも、価格設定は高く陳列してるんですよね(笑)

UG残り2とか1辺りで、60%使って仕上げたかったのですが
60%の相場価格がどうやら1枚50万メル付近らしく
強化費用を抑えるなら1枚10万~30万程度の70%で強化しました。
しかし随分と短期間で相場が下落しましたね。
30%でも70万~80万付近が多くなってきました。
インフレピーク時の半額以下になった感じです。

両手剣30%・鉾30%・槍30%も1枚3M超えから2M台にまで下落。
ジャンプ靴30%なんかも5M超えから今3M付近かな?
アイテム相場全般的に下落してるみたいですが
強化書に関しては、まだもう少し価格が下がってもらわないと
ちょっと気楽には強化できませんよね。
鉾30%が1枚1Mくらいの時代にフラッシュバックする事を期待!

どこまで下落するか非常に楽しみですね。


本日締め切り時の月間黒字は
0415b.jpg

2664万メルです。
割と強化費かかったみたいですね(汗)

攻撃系の書などは確かに安くなってきてるんですが知力手袋と兜が少なくまた誰かが買い占めてるように思えた今日この頃です。

2007.04.16 02:10 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

方法は分かりました
後は時間を探して購入を試みたいと思います

2007.04.16 15:45 URL | 斬り蕪大根 #- [ 編集 ]

ねむいかもさん
兜も随分値下がりしてきたとは思うのですが
それでも4Mしますからね~。
3M台突入しないと買う気にもならないですね。
まだまだ下落希望です。

斬り蕪大根さん
露天許可書買ったら、かなり黒字になるはず
頑張って稼いでくださいね。

2007.04.17 14:42 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/133-f392c8dd

