ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4次実装で色々と振り回されて
じっくりヘクタを狩っていないもん太です。

0404a.jpg

4日だっていうのに135万メルの手持ちからスタートです。
昨日寝る前に30%両手鈍器書を数枚買ったので
手持ち資金の大半がフっ飛んでしまいまして・・。
今月は金塊を買ったりと出費が多い月になりそうですね。

手持ち資金の大半を失ったので
とりあえずヘクタで尻尾集めをして資金を回収する為の
狩りを程々に済ませて、バーサークのクエストを発動させる為に
下町へ行ってきました。
0404b.jpg

グリフォン倒してネックレスを持ち帰る事になるんですが
これもレア扱いでなかなかドロップしなさそうですね・・。

本日も夜勤なので、露天で尻尾陳列して就寝です。
最近フリマの空きがないので2Chにてミリオネア商店を営業中です。

本日までの手持ち資金は・・
0404c.jpg

186万メルです。
装備品は緑マント1枚と緑陽1つだけだったので
SSを撮影していません・・。
4日の時点で186万って・・かなりショボいですね。

-----------------------
最近はリンクしてくれてる皆さんとこに訪問もできていない状況ですが
今週の休日に訪問に伺いますね~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/127-06738415

