ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自称色男。自称詐称のもん太です。
そんな訳で、本日23時過ぎにIn。
嗚呼、もう締め切りまで時間がありません・・。
ヘクタ狩っても大して稼げないと思ったので
本日はヘクタを狩らずに
0401a.jpg

オルビス塔へ向かいました。
ヘクタに勝る高収入を稼ぐとなれば
まず頭に浮かんだのがオルビス塔。
勿論狙いは赤・青・Jr石玉です。
ここまで書くと、何を狙ってるか解るかと。

「魔法石の書」

これが案外いい儲けになるんです。
私の場合は、もん太とサブで一日10枚が限界ですが
1枚50000メルで販売するとして、一日50万の利益を確保できます。
という事はですね、20キャラだと一日100枚の魔法石の書が手に入る
訳でして、50000メルで販売したら一日500万の売り上げを
確保出来るんですね。

そんなアホみたいに20キャラも作成して書を手に入れる人は
多分いないんでしょうけど、本当にするとマジで稼げます。

本キャラで素材の赤・青・チビ石をそれぞれ
最低400・400・900個を収穫する(これで1セット)

本キャラ以外の19キャラをハークルさんの場所に移動。
もん太で魔法石の書を5枚ゲット後
必要な残り材料を床にドロップ。

即別キャラで同CHログインして床に落とした材料を回収
ハークルさんに話かけて、魔法石の書をゲット。
再び魔法石の書と材料を床に落として
別キャラで同CHにログインして床に落とした材料を回収
ハークルさんに話かけて魔法石の書を5枚ゲット。

ずっとこの繰り返し。
で、もん太以外の19人の養殖キャラの19人目は
それまでのキャラが貰った95枚の書をドロップして
最後にもん太で回収して100枚達成。

初日は狩りをする必要があるので、時間がかかりますが
初日の狩りで5セット分くらいを一気に収穫しておけば
次の日から4日間ぐらいは10分ちょっとで確実に500万を確保できます。

ただし、これを本当にする場合
本キャラであるもん太をログアウト時は必ず
ハークルさんの部屋でログアウトしなくてはいけませんが・・。

さすがに20キャラは無理だけど、1日2回のSDT利用して収穫すれば
5キャラ分くらいなら実行できるんでは・・。
管理がしんどいですが・・。

2PCあれば、床にドロップする事もなく安全に養殖が可能です。

理屈ではですがね。


で、本日は10枚の書をゲット(推定50万メル)しまして
締め切りまでの残り時間をいっぱいまで使って
明日以降の分を狩りましてタイムオーバーです。
0401b.jpg

63万メルです。
初日からコケました(笑)
この後、もん太をハークルさんの部屋まで移動させて
ログアウトしましたとさっ。
---------------------------

さて、ここからは、リアル株のお話です。
先月の月末にグッドウィルが中間決算を発表しました。
1枚99500円で4枚購入していました。
派遣大手クリスタルグループを買収して
子会社化したので、大幅な売り上げ高増額を見込んでいたら
予想通りに前年同期比大幅な売り上げ高増を達成!
ところが、子会社の介護会社コムソンの業績悪化が原因で
最終赤字300億という結果に・・。
そして無配転落(配当0円)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

もう流石に夜勤終了後はBダッシュで帰宅して
成り売りで指示をだしました。
300億の赤字だと今日は値付かずでストップ安かも
なんていう不安が頭をよぎり
6万くらいまで暴落かと思いきや
意外にも9万円で売買が成立しまして
9500円×4株の損失で済みました。

っちゅーか損失は損失なんで喜べませんけどね。
現在保有中のSBIの決算は今月末だそうで。
とりあえずSBIには好決算を発表してくれるよう期待してます。

どうですか?株って恐ろしいでしょ?W

よければ魔法石の書を90枚ほどあげましょうか?僕は前々つかわないから、いらないのでw・・桜鯖だったらあげれます。

2007.04.02 13:28 URL | ミスーン #- [ 編集 ]

株どんまいです。

魔法石の書は俺の場合サブががんばって集めてくれたものをメインでかつ上げですかね(笑)

2007.04.02 19:59 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

魔法石書ですかぁ・・・毎日毎日集める気にはなれませんなw最近は店出す時間もないですしね(゚д゚)y━~~

株・・・難しいですねぇ('A`
1株9万とかするのよく買いましたなぁw

2007.04.03 20:22 URL | 甘党謳歌 #- [ 編集 ]

ミスーンさん
あ、拡声器の人だw
いやいや、チマチマ自分で材料集めして
地道にやっていきますよ。
ところでミスーンさんは毎月拡声器で
幾らくらいのお金使ってるんですか?w

ねむいかもさん
それ私と同じですね。
クエ報酬の書なんかの高額報酬も全て
カツアゲしてます。

甘党謳歌さん
ライブドアショックの前日に1株50万の株を
持ってました。
そのショック時に45万くらいで損切りしたのですが、後に3分割の株式分割をした後
決算で赤字を出したので現在1株4万前後の価値になっています。

上昇は遅いけど、下落しだしたらアっと
言う間に下落していきますよ。

2007.04.04 13:09 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/126-14b76555

