ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4次転職してからDSヒーリングを習得の為にルディに飛んで
ゲートキーパーと初対峙してきました。
0331b.jpg

霊魂の何とかってアイテム狙いだったのですが
予想通り簡単に落としてくんないみたいで・・。
初対峙とあってビビリまくって距離をおいて撮影してますw
この後見事に昇天したとさ。
ヘクタの被ダメに馴れてしまうと、あのダメージ喰らったら
そりゃビビりますってば・・。

昇天後、真面目にヘクタを狩る為にホームグランドに帰還。
で、この時の手持ち資金ですが

0331a.jpg

6915万まで減ってまして。
理由は、私が趣味で集めてる精錬済の金塊を1本25000メルで
52本くらい買ったり、薬買ったからなんですけどね。
金塊25000メルは安かったので、今後実装されるクエで
必要になった時に高値で売り抜け予定です。
先行投資ってやつですね。

いつものように、ヘクタを昼まで狩りまして、
本日で3月の収入分を締め切る為、一旦装備ドロップを
撮影して、NPC売却したり露天に陳列しました。
昼までの水揚げ品です。
0331c.jpg


そして、午後からも洗濯とかしながら狩りを続行。
で、プールトウムを拾ったのですが
今までMax攻撃力85かと思っていたら
0331d.jpg

攻撃86が存在するみたいですね。
たまらずに強化したら30%2枚張り付いたので
あと1枚強化して110以上の品にしようとしたら
大爆発しやがりました。

この後、2度のSDTをこなしたのですが
書を拾えずに終了しまして
装備ドロップのみで3月の月間黒字締め切りを迎えます。
その前に、本日昼以降の水揚げを公開です。
0331e.jpg

金爪が攻撃79と80と割と良品なんで、露天販売の為に
NPC売却せずです。金爪以外は全部NPCにしました。

で、ここで3月の月間黒字を締め切りまして
いよいよ月間成績の発表です。
0331f.jpg

7465万メルです。
下方修正した7500万にも届かず・・。
今年初の1億未満の月間成績ですね。

4次転職で1000万使った事や、書が全然拾えなかった事も
響いてそうですね。

4月もスキル習得の為に露天でスキルブック購入とか
大幅な出費が見込まれますので
4月も1億割りそうな予感です。

霊魂の契約書とかDS関連の品募集しておりますので
拾った方は是非売ってくださいねw

はははっはははふあふはうははうふあ

復活できます、できるかもです!

録送りますねw

2007.04.01 12:21 URL | DD弾 #- [ 編集 ]

DD弾さん
お!近日復活ですかw
まきちゃんは一足先に復活したみたいですね

2007.04.02 00:21 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/125-fb9b3af7

