ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近mixiの方に少し復活したり、毎度のお疲れ気味も重なり
メイプルにinしない日もあったりするもん太です。

そんな訳で、月間黒字を1億から9000万に下方修正を発表です。
ちなみに本日は半日の休日という事で、洗濯とかしながら
ちょこっと狩りをしました。
本日の水揚げ品は
0327a.jpg

微妙ですね・・。
で、本日までの月間黒字は
0327b.jpg

7648万メルです。
ここには尻尾やアルテンの売却分は含まれていません。
売却利益は明日に持ち越しとなります。
9000万いくかな・・。

さて、リアル株の方ですが、権利落ち日という事で
保有銘柄全て値を下げております(笑)
ま、月末の中間・期末決算報告でいい結果が出ると
信じてHoldをしようかと思います。

しかし今月が権利月と思ったグッドウィルが権利日でなかった様子。
先日8万台から10万に再び上昇したので、権利月でない為売却しようかと
思ったのですが・・。
本音言うとグッドウィルは売却して一時撤退したいんですがね。

話はメイポに戻ります。
先日Lvが上がりまして、再びHPにAPを全振りしまして
HB込みでHPが15500付近に到達しました。
現在Lv124ですが、他の同LvDKと比較してかなりタフな仕上がりです。
目標はHP20000でリプレに殴り込みです。

numer君の話によると相当赤字が酷いようなので
今のとこ行く気ないんですけどね(笑)

スポンサーサイト

リプレですか・・・DKは知りませんが火毒魔の自分は思ったより赤かったです。

魔だとHP強化してないとちょっと気を抜くと塩ラーメンやカキ氷では回復が足りなくなるのですぐにエリクサで回復するのが赤い理由ですけどね(笑)

腕が悪いだけとも言いますけどね

ま、まあリプレへ行くときはプリさんと行くことをお勧めしますよ。

2007.03.27 23:15 URL | ねむいかも #jzSIA8X2 [ 編集 ]

塩ラーメン至上主義だから
リプレはすぐ撤退したよ。

一応装備ドロップしてから撤退したけどね。
ドラゴン装備欲しいから
魂と鱗目当てだったけど
塩じゃムリだねー。
2撃で死亡する。

2007.03.28 00:44 URL | numer #LkZag.iM [ 編集 ]

塩じゃ無理なんで...
赤字は覚悟ですね(´ω`;)

ブラックナイトならなんとかなるかも!?(ぇ

2007.03.29 21:18 URL | naipb #K47MgfVQ [ 編集 ]

ねむいかもさん
4次転職の時にリプレの森を進んだのですが
あのダメージは耐えれませんね。
私はプリの友達がいないので
リプレは禁断の地になりそうです。

numer君
リプレって4次用のマップかと。
2発で死ぬとなると、回復に忙しくて
狩りできないじゃん・・。

naipbさん
ブラックナイトでも無理ですw
ヘクタ程度の敵を視点にステ振りしてるので
ヘクタより強い敵になると
HPに振ってる分の攻撃力の弱さが見事に
露出されますw
ブラックナイトの弱点ですねw

2007.04.01 05:29 URL | もん太 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/123-a73dd3ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。