ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもなら金曜帰宅したらInして狩りをするんですが
リアル株式売買でビッタリと株価ボードに張り付いてましたので
今週の金曜は狩りができませんでした。

起床すると何と土曜の12時前でして急いで洗濯して
洗濯しながらの狩りとなったり・・
土曜も一日廃狩りとまではいきませんでした・・が・・。

さて、土曜Inした時の月間黒字ですが
0324a.jpg

5818万メルからのスタートです。
で、昼から毎度の如くヘクタを狩ってたのですが
遂に・・
0324b.jpg

攻撃102のプールトウムが昼過ぎに売れましてね。
これはそこそこの黒字が見込めるのでは?と
ちょっと嬉しくなりました。
プールトウム強化事業は結構稼げますよ。
書が安いうちはね。

本日の水揚げ公開です。
0324c.jpg

0324d.jpg

0324e.jpg

書は残念ながら出ませんでしたけどね
割と大漁なんで良しとしましょう。

本日までの月間黒字は
0324f.jpg

7461万メルです。
一気に7000万を突破して7500万目前に迫りました。
実は金爪強化で30%を70万で買って失敗してるので
金爪強化してなかったら7500万突破してたのにね・・。
ちなみに尻尾を3000本近く売りそびれてしまい
明日に持ち越しとなりました・・。
------------------------------

さて、リアルの株式投資ですが、
金曜にイオン株を2260円→2280円で100株売却処分。
税金等差し引き900円程度の利益確定で一旦処分・・。
安値で買ったつもりだったけど、上値が重い展開なんで
売却して、3月配当銘柄の権利付き最終日だったので
配当取りに参加してみました。

イオンを売却して、代わりにSBI株を5株購入。
1株600円の配当なので2700円の配当を確定(10%は税金)

そして、グッドウィル1株1125円×4=約4000円
こちらも配当権利確定して、今月は約7000円の配当をゲットです。
中間・期末決算の結果を見てから4月中に売却予定です。
決算内容が悪い時は・・まぁ、悲惨ですわな(笑)
ちなみに、保有株の決算内容はブログでも公開予定です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/122-bb11c967

