ミリオネア商店

メイプルストーリー桜サーバーでの活動中のDKです

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近疲れ気味で、平日は長時間の狩りをしてない為
時価総額が伸び悩みぎみのミリオネア商店店主のもん太です。

今日は夜勤から帰宅して昼過ぎまで頑張って尻尾を集めて
週末までに5000万の目標をクリアしようと頑張りました。
とは、言っても最近の世界同時株安の影響で保有株の時価が気になって
仕方ないので、狩りをしながら株価ボードもチェックしつつの
狩りなんですが・・。

とりあえず本日の水揚げ品です。
0316a.jpg

平日の割りに大漁です。
書は残念ながら拾えずでした。

で、本日までの月間黒字は
0316b.jpg

4418万メルです。
とりあえず4000万を突破しました。
明日なんとか5000万は突破できそうですね。


メイプルの稼ぎは順調?ですが
リアルで保有中の株の時価は、最近の株安で大幅に
下落しておりまして・・。
22万6000円で買ったイオンの株が本日は終値22万1000円と
-5000円の下落。
買って2日後くらいに24万4000円まで値上がりした時に
売却してればよかったと後悔しております・・。

メイプルの世界においては株価下落を意味する出来事なんて
皆無に等しいので、アイテムを一定期間保有してると
簡単にインフレの影響で稼ぐ事が出来ますが
リアルはなかなか難しいもんですね~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://milliomonta.blog78.fc2.com/tb.php/118-eaded5c8

